« ちょっとその気になってます | トップページ | 980円の工具セット »

2008/03/26

水のなるほどクイズ 第2回

先日、右のサイドバーに貼り付けたサントリーの「水のなるほどクイズ」の第1回が昨日終わり

第2回が今日から始まりました

問題は前回と同様に3択形式で7問

全問正解すると応募フォームが現れ

サントリーの「天然水」

「ヴィッテル」

「伊右衛門」

「ザ・プレミアム モルツ」

「山崎12年・白州12年」の中から好きな賞品を選んで応募できます

問題にはそれぞれヒントも付いていますので

どなたでも全問正解でき応募できるようになっています

応募は1人1回ですが

第1回に応募した人も

第2回に応募できますので挑戦してみてください

右のサイドバーの日めくりカレンダーをクリックし

「クイズに挑戦」をクリックしていただければクイズが現れます

ちなみに私は

ザ・プレミアム モルツを選びましたので

なるべくならみなさんは他の賞品を選んでいただければと勝手なことを思っていますcoldsweats01

クイズの問題の中に

1人が1年間に使うレジ袋の枚数は?というのがありました

「そんなに使っているんだ~」

「身近に無駄が多いんだな~」と思いますね

|

« ちょっとその気になってます | トップページ | 980円の工具セット »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/40636062

この記事へのトラックバック一覧です: 水のなるほどクイズ 第2回:

« ちょっとその気になってます | トップページ | 980円の工具セット »