« ナンパ | トップページ | タスポ »

2008/03/05

久しぶりの電話

昨夜7時半過ぎに

携帯電話が鳴り

表示された相手の電話番号を見ると

一般電話で見覚えのない番号

もっとも、メモリーされている番号なら登録された名前が出てくるはずで

「誰から?」と思いながら出てみた

相手は知り合いで

「ご無沙汰してます」と話がはじまった

家庭のことが色々あった彼のことは

私も心配していたのですが

ご無沙汰してしまうと中々電話もかけづらくなってしまっていたのです

彼の声は明るく

一安心という感じです

近況などをしばらく話して

近いうちにお茶でもしようという話に

そんな中、彼が「ブログ読んでますよ」と言ってくれた

「時々の下ネタもいいですよ」と笑いながら

ご無沙汰はしていましたが

このブログでつながっていたのかと思うと

ブログも捨てたもんじゃないなぁと思います

片側通行かもしれませんが

「また、カー助がつまんないこと書いてやがる」と

こちらのことは少し伝わっているのかもしれません

S君、久しぶりに会ってお茶出来るの楽しみにしていますよ

|

« ナンパ | トップページ | タスポ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~、カー助さん、お友達にブログのアドレス教えてるんですね。
私は、誰にも教えてはいません。恥ずかしいから・・・
家族さえも、ブログ書いてることは知っていても、中味は知りません。
どうせ、くだらないこと(当ってるけど・・・)書いてるに違いないと思われています。coldsweats01
主人にも、ブログに登場していること教えていないんですよ。

投稿: チエちゃん | 2008/03/05 22:38

チエちゃん

コメントありがとうございます
え~、チエちゃん、誰にもブログアドレス教えてないんですか!
もっとも私も家族には教えていませんが・・・
ブログをはじめたばかりの頃、数人の友人にアドレスを教えましたが
最近は誰にも言わないようにしています
そうしないと「この話ブログに書かないでね」と言われ
ブログネタがなくなってしまいますからね(笑)
私の場合、おばさん観察日記が書けなくなると困りますからねhappy01

投稿: カー助 | 2008/03/06 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンパ | トップページ | タスポ »