« 春休みの悲劇 | トップページ | 病院 »

2008/03/13

水のなるほどクイズ

昨日のちえさんのコメントで先に書かれてしまいましたが

右側サイドバーにサントリーの「水のなるほどクイズ」というのを貼り付けました

サントリーさんの水や自然に関する取り組みを中心にクイズにしたものです

クリックしていただけると

クイズに挑戦のページに行けます

クイズは3択形式の問題が7問で

全問正解すると

抽選で賞品がもらえるようになっています

賞品はサントリーの

「天然水」

「ヴィッテル」

「伊右衛門」

「ザ・プレミアムモルツ」

「山崎12年・白州12年」の中から好きなものが選べるようになっています

各問題にはヒントもあって

難しくはありませんし

楽しみながら、ちょっとした雑学を学びながら賞品がいただける可能性がありますので

一度挑戦してみてはいかがかと思います

ちなみに私は

2度ヒントを見て全問正解にたどり着きましたcoldsweats01

ついでに

左側のサイドバーのアフィリエイトも時々更新して新しいのを貼り付けるようにしています

クリックして見ていただけると

お得な情報があったりもしますし

一番上の「ライオンの健康食品」などは

ホワイトデーのおばさんへのお返しにはピッタリだと思いますが

ジョークのわからない人に送るとパンチが返ってくる可能性もありますのでご注意を!happy01

今「来年のバレンタインデーにあなたにそれ送ってあげるよ」と思った私の知り合いの方々

私はちゃんとウォーキングしてますので

従来通りチョコレートで大丈夫ですからね(笑)

|

« 春休みの悲劇 | トップページ | 病院 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休みの悲劇 | トップページ | 病院 »