« お休みします | トップページ | 少々疲れているかも »

2008/04/04

ありがとうございました

昨日、滞りなく父の葬儀を終えることが出来ました

コメントをいただいたみなさんに

パソコンや携帯で励ましのメールを送ってくださった方々に感謝しています

今回は父の葬儀ということで

父の交友関係を中心に連絡をさせていただき

私の知り合いにはあまり連絡をしなかったのですが

葬儀のことを聞きつけて

忙しい中、また遠くから来ていただいた方々にも感謝しています

ありがとうございました

|

« お休みします | トップページ | 少々疲れているかも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様のこと心よりお悔み申し上げます。
これからも逮夜、法要と気の休まることはありませんネ。どうかお母様お大切に…お疲れの出ませぬよう祈ります。

投稿: とんちゃん | 2008/04/06 07:50

とんちゃん

お心遣いのあるコメントありがとうございます
そうですね。しばらく色々とやらなければならないこともあり大変ですが
ゆっくり無理せずやっていこうと思っています
ハイ、ばあさんも大事にしたいと思っています

投稿: カー助 | 2008/04/06 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みします | トップページ | 少々疲れているかも »