« おばさんは苦情の電話をしたそうです | トップページ | 迷惑コメント »

2008/06/05

登美の丘のプレビューイベントにまた当たりました

先月の中頃だったと思うのですが

サントリーの公式ブログ「サントリートピックス」の記事に

『サントリー登美の丘ワイナリー「技師長が語る特別ワイナリーツアー」ブロガーイベント 6月7日開催!』というのを見つけました

今回は「技師長が語る特別ワイナリーツアー08夏篇」とのことで

6月14日から6回行われるツアーのプレビューイベントにブロガーを20名招待するというものです

その「技師長が語る特別ワイナリーツアー08夏篇」の詳細に興味のある方は下記よりご覧ください

http://www.suntory.co.jp/wine/tominooka/guide/tour_005.html

前から私のブログをご覧の方は覚えてらっしゃるかと思いますが

その時の記事はこちら

http://carsuke.cocolog-nifty.com/myblog/2007/09/post_de03.html

http://carsuke.cocolog-nifty.com/myblog/2007/09/post_9a01.html

昨年の9月の登美の丘ワイナリーツアーのプレビューイベントに当たり

招待されて行って来た私は

「昨年当たったから今度は当たらないだろう」と思い

この時点で応募をしませんでした

そこへ、5月19日に

サントリーさんより「ブロガーイベントのご案内」というメールが届き

そこには

「昨年は、弊社実施のブロガーイベントに参加していただきありがとうございました。今回は、サントリー登美の丘ワイナリーにてブロガーイベントを実施するにあたり、ご案内のメールをさせていただきました」とあります

ということは

また応募してもいいということ?

当選する確率があるということかな?と思い

早速、必要事項を記入して応募してみました

そしたら

来ましたよ~happy01

5月30日に「当選のご案内」というメールが!

前回の9月のプレビューイベントの時も

やはり、ツアー内容からかワイン通の女性の方が多かったのですが

今回も応募された方の多くがワイン通と思われる女性で

「1人ぐらいワインの理屈もよくわからないけどうまいから飲んでるというようなおっさんも入れとかないとしょうがないかぁ」とサントリーの人が思われたのかどうかわかりませんが

まぁ、当選は当選ですからねscissors

ちなみに

6月14日から行われる本番のツアー

こちらは2千円の有料なのですが(通常の見学コースは無料のようです)

先ほど予約状況を見てみると

6回全て「満員」となっていました

もちろん、昨年の秋のプレビューイベントに参加したことのある私は

2千円以上の価値のあるツアーだと思います(特にワイン好きの方には)

それだけ人気のあるワイナリーツアーのプレビューイベントに招待していただけるのですから

美味しいwineと美味しいrestaurantを堪能してきたいと思います

もちろん、技師長のお話もちゃんと聞いてきますcoldsweats01

|

« おばさんは苦情の電話をしたそうです | トップページ | 迷惑コメント »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

いいな、いいな、いいなー ♪
続けているとちゃんとご褒美があるということですね
同じ山梨の招待旅行でも
先日の無理やり(笑)連れて行かれた旅行のことは忘れて、どうぞ楽しんできて下さい
私も宝くじを長年買い続けているのですが、まだご褒美はありません
楽をしていてはねー ハハハ


投稿: たー坊 | 2008/06/05 20:17

たー坊さん

コメントありがとうございます
いいでしょ、いいでしょ、いいでしょ~note
日ごろの行いの良さで(?)
土曜日は梅雨の間の晴れになりそうですしねhappy01
そうですね。同じ山梨ですが
こちらはちゃんとした会社の招待ですから大丈夫ですよ

投稿: カー助 | 2008/06/05 21:22

ご無沙汰していますconfident
明日、私も参加しますのでよろしくお願いしますshine
また楽しい時間を過ごしましょうねnote

投稿: バンビナ | 2008/06/06 09:56

バンビナさん

コメントありがとうございます
バンビナさんもまた当選されたのですね
天気もいいようですし
美味しくワインを味わって
美味しい食事をいただいて
楽しいお話が聞けることだと思いますので
こちらこそよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: カー助 | 2008/06/06 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/41431652

この記事へのトラックバック一覧です: 登美の丘のプレビューイベントにまた当たりました:

« おばさんは苦情の電話をしたそうです | トップページ | 迷惑コメント »