« お尻が痛い | トップページ | テレビにはないもの »

2008/06/26

登美の丘ワイナリーサイトで公開されるそうです

先日、登美の丘ワイナリーで行われたサントリーさんの「技師長が語る特別ワイナリーツアー08夏篇」のブロガーイベントに参加させていただき

そのことを前編、後編と

おまけの番外編まで書いてしまった私ですが

昨日、「サントリートピック」さんから以下のようなメールが来ました

さて、この度、メールさせていただきましたのは、
皆さんにトラックバックしていただいたブログ記事が、
とても臨場感あるもので、関係者一同、大変感激致しました。

そこで、サントリートピックスだけではなく、
サントリーホームページの登美の丘ワイナリーのサイトにて、
ブログ記事をご紹介させていただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

■登美の丘ワイナリー
http://www.suntory.co.jp/wine/tominooka/

■ご紹介予定のページ(イベント情報)
http://www.suntory.co.jp/wine/tominooka/guide/event.html

公開は、6月27日(金)を予定しております。

な、なんと、サントリーさんのホームページでまで紹介されることになったようです

ありがた~いことですよね

さらに欲の深い私は

お礼の返信メールに「追伸」をつけ

「武蔵野ビール工場のリニューアルオープン記念ブロガーイベントを楽しみにしています」と書いてしまいましたcoldsweats01

*注:武蔵野ビール工場リニューアルオープン記念ブロガーイベントは私の勝手なお願いで行われるかどうかはわかりません

もちろん

仮に行われたとして私が選ばれるかどうかはわかりませんが

もし行われれば応募だけはもちろんします(まぁ、これだけ書いておけば、その時は選んでくれるだろうというズルイ期待は充分ありますが・・・scissors

そのくらいサントリーさんのブロガーイベントは楽しいということですよ

今、これを読みながら「お前タダでbeer飲みたいだけだろう!」と思った人

半分あってますcoldsweats01

|

« お尻が痛い | トップページ | テレビにはないもの »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カー助さん、こんばんは
サントリーホームページ掲載決定、おめでとうございます。
カー助さんの熱心なレポートや、サントリー贔屓の結果でしょう!wink
今夜はチエちゃんも、お風呂上りに「サントリー銀座カクテル スパークリングピーチ」をいただいております。
wine うめえ~

投稿: チエちゃん | 2008/06/26 22:05

チエちゃん

コメントありがとうございます
私の記事というよりは
私以外のワイン通の方の記事が良かったのではないでしょうか?
それで全員のブログが紹介されるというラッキーなのかと思っていますよcoldsweats01
風呂上りの一杯はいいですよね~
私はbeerですが
チエちゃんはお洒落なもの飲んでますね~
まぁ「うめえ~」のが一番ですがねscissors

投稿: カー助 | 2008/06/27 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/41651827

この記事へのトラックバック一覧です: 登美の丘ワイナリーサイトで公開されるそうです:

« お尻が痛い | トップページ | テレビにはないもの »