« 演技をしてまで・・・ | トップページ | 白州もなかなかいいです »

2008/06/20

ブラジル→インド

先日「シュラスコ初体験」とブラジル料理を食べに行った話を書きましたので

勘のいい方は「ブラジル→インド」で

カレー食べに行ったな!とおわかりになったでしょうかcoldsweats01

その通り!!です

暑い時に食べたくなるものの1つにカレーがあります

インド料理は「カレー」じゃなくて「カリー」なのでしょうかね

まぁ、どちらでも美味しければいいと思うのですが・・・

昨日行ったのは

007

006

キャラバン・サライというお店です

003

鶏肉嫌いの私は、ビーフのカリーと卵のカリーをチョイス

左の白いのはヨーグルト

ナーンも美味しかったです

004

スープも本格インド料理の場合、香辛料がきつく飲みづらいことがあるのですが

このスープはサッパリ系でいけました

005

やはり美味しいので少々食べすぎてしまいましたので

夕飯は軽~くですませました

おまけ

こんな灰皿がテーブルに置いてありました

小物とかの雰囲気1つでもちょっとした異国情緒を感じるものです

001

|

« 演技をしてまで・・・ | トップページ | 白州もなかなかいいです »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
大インド料理好きとしては餌を前にお預けのよだれダラダラのシェビイの気持ちがわかる写真ですね。
奥のカレーは左の一品はジャガイモのようなのが見えるので野菜カレーかな写真を見たら食べたくなっちゃいました。
インド人の多いイギリスだと。ピザと同様普通にデリバリーしてくれるので日本もあればいいのですが、、、、。ダラダラ

投稿: cuore | 2008/06/20 12:41

cuoreさん

コメントありがとうございます
大のインド料理好きだったのですか~
可愛いい愛犬の気持ちがわかって良かった?(笑)
左奥のカレーは卵カレーです
カレーに卵って合いますよね
生卵を入れるとマイルドになりますし
ゆで卵をいれるとコクが出る感じですかね
高速道路のパーキングの安いカレーもゆで卵をつぶしてまぜて食べると美味しくなったりしますからね~
イギリスでカレーのデリバリーがあるのですか、また1つ勉強になりましたhappy01

投稿: カー助 | 2008/06/20 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/41587982

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル→インド:

« 演技をしてまで・・・ | トップページ | 白州もなかなかいいです »