« 騙される方もどうかと思うのですが・・・ | トップページ | さくらんぼ狩り »

2008/07/04

エコシップクイズ

このブログのサイドバーに

サントリーの「エコシップクイズ2008」というのを貼り付けました

キャンペーン期間は8月10日までですが

第1回締切りが7月14日

第2回締切りが7月28日

第3回締切りが8月10日

となっていて、各回につき1人1回応募できますので

チャンスは3回ということになります

賞品は

Aコースがサントリー天然水(奥大山)1ケース(2L×6本)

Bコースがザ・プレミアム・モルツ(350ml×6本)

Cコースがヴィッテル(750ml×5本)

Dコースが-196℃ゼロドライ(レモン)(350ml×24缶)

Eコースがサントリー緑茶 伊右衛門1ケース(2L×6本)

Fコースが白州12年・山崎12年ベビーセット(180ml×各1本2本セット)

この中から好きなものが選べて抽選で当たります

クイズは三択で6問正解すると応募フォームが現れるようになっています

まぁ、ヒントも付いていますので

応募フォームまでたどり着かないことはないと思いますので

ぜひ3回挑戦してみていただければと思います

ちなみに

私の貼り付けたブログパーツから応募していただけると

ブログパーツを貼り付け、そこからの応募者の多かった上位10人に

金麦が1ケースいただけるそうですので

あなたのためにも私のためにも応募してみてくださいcoldsweats01

同じようなブログパーツの貼り付けで

確か前々回は18位ぐらいで賞品がいただけず

前回は20位にも入れませんでしたので駄目でしたが

今回は

何とかみなさんのお力で!と思っています

          ↑

選挙じゃあるまいしという感じですが・・・(笑)

|

« 騙される方もどうかと思うのですが・・・ | トップページ | さくらんぼ狩り »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
朝も早から、カー助さんへ金麦、私に天然水が当りますように応募させていただきました。

ところで、金麦のCMやってる女優さん、檀れいさん(今は違うのかな?)「武士の一分」を観て好きになりました。

投稿: チエちゃん | 2008/07/06 08:19

チエちゃん

コメントありがとうございます
天然水当たるといいですよね~happy01
私のブログからクイズに挑戦してくれたようですから
私に金麦が当たる可能性が少し高まった?(笑)
CMの「金麦と待ってるから~」とか壇れいさんのような人に言われたら私も真っ直ぐ帰ると思いますね~coldsweats01

投稿: カー助 | 2008/07/06 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騙される方もどうかと思うのですが・・・ | トップページ | さくらんぼ狩り »