« サントリーのブログパーツ追加 | トップページ | 優しさって難しい? »

2008/07/09

123456

123456

何の数字かというと

このブログのカウンターの数字です

先ほど、なんとも並びのいい数字でしたので

123456_003

123456_002

記念に写真におさめておきました

ブログを始めて3年と4ヵ月ほど

10万件目の時は父親の葬儀でお休みしてて通りすぎ

1並びの111111の時はと思っていましたが忘れてしまい

キリのいい数字や並びのいい数字を自ら見ることもなくやってきましたが

今回初めて私自身がお目にかかれたわけです

ブログを始めた時は

こんなに続くとも私自身思ってもいませんでしたし

色々な人にコメントをいただけるのもありがたく

大変励みになって続いているしだいです

今では

土日は休んでも月曜から金曜はなるべく書こうと思っていますが

それでもネタ不足に陥ることもしばしばで

「アハハ、これ書いてやろう」と思うことがあると

当人に「絶対、ブログに書いちゃダメ!」と言われたりして

さらに書けることが狭まっている感じもしますbearing

楽しい話や面白い話ばかりを書けたら幸せなのでしょうが

なかなかそうもいかないのが現実です

生きてりゃ辛いことも悲しいこともありますよね

まぁ、それが人生なのだとも思います

時々思うことは

あとどの位続けられるのだろうか?ということです

始まりがあれば終わりもいつか来るものですから・・・

最近、知り合いの何人かに

「じいさんになってから辛口ブログが減った」と言われます

自分では何も変わっていないつもりでも

何かが少しだけ変わっているのかもしれません

ブログを通した誰かの目が私自身の変化を教えてくれるのも

またブログを書いている良さなのかとも思います

|

« サントリーのブログパーツ追加 | トップページ | 優しさって難しい? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、123576ですから、その後もう120人も訪問されているんですね。いつもウンウン、そうだそうだ、な~るほどと感心しながら読ませていただいています。とても読みやすい文章で私のようなボケた頭にもすんなり入ってくれます。ずうっと続けて下さい。楽しみにしています。beer

投稿: とんちゃん | 2008/07/09 21:10

とんちゃん

温かいコメントありがとうございます
同年代の方には共通点も多く
読みやすく感じるのでしょうかね
楽しみにしていてくれている人がいてくれることはありがたいことだと思っています
ボケ防止のためにも続けたいとは思っていますよ(笑)

投稿: カー助 | 2008/07/10 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サントリーのブログパーツ追加 | トップページ | 優しさって難しい? »