« さくらんぼ狩り | トップページ | 123456 »

2008/07/08

サントリーのブログパーツ追加

サントリーの公式ブログ「サントリートピックス」に

ブログパーツが3つ紹介されていましたので

先日、貼りつけた「エコシップクイズ」に下に貼りつけてみました

金麦の「今日のおつまみ」は

家庭で手軽にできるレシピを日替わりで紹介してくれますので

何かのお役に立つかと思いますし

「サントリー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2008」は

野球に関するクイズを楽しめ

懐かしいエピソードなども出題されるとのことです

「Try!ハイボール」は

美味しいハイボールの作り方を教えてくれますし

暑い今の時期には

なんとも涼しげなグラス(美味しそうな)がいいですよね~good


ちなみに

先日、東京ドームで7月14日に行われる「サントリー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2008」の入場券に応募したところ

めでたく入場整理券が送られてきました

ザ・プレミアム・モルツ球団VS甲子園ヒーローズ+WORLD POWERS という往年の選手達のbaseball熱戦?珍プレーが見れるのではないかと思います

14日は月曜日ですが

試合開始18時半とのことですので

少々仕事を早めに切り上げて行ってこようと思っています


エコシップクイズにまだ挑戦していない方は

ぜひ挑戦して賞品をゲットしてくださいねcoldsweats01

|

« さくらんぼ狩り | トップページ | 123456 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/41771398

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーのブログパーツ追加:

« さくらんぼ狩り | トップページ | 123456 »