« ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2008 | トップページ | 大人の遠足? »

2008/07/16

エコシップクイズ2回目が始まりました

先日、サントリーのエコシップクイズのブログパーツを貼ったことを書きましたが

その第1回締切が14日で

第2回が始まりました

第2回の締切は7月28日です

クイズ方式は前回と同じ3択で

賞品も前回と同様のものの中から選ぶことができます

もちろん新しい問題が出題されていますが

前回同様ヒントもありますので

誰でも全問正解で応募フォームにたどり着けると思います

早速、私もクイズに挑戦し

今回は、白州と山崎のウィスキーセットを選んで応募してみました

なぜかというと

先週の金曜日に

仕事を終えて帰宅すると

ばあさんが「水買ったのかい?」と言うので

「何をボケたこと言ってるのだ!?」と思いながら見ると

002

サントリーさんから天然水が2ケース送られてきているではありませんか!happy01

送り主は「キャンペーン事務局」となっており

色々なものに応募した覚えのある私は

「どれが当たったのだろう」と思いながら

貼り付けてあった封筒を開けてみると

この前、白州工場に行った時に

運転者はウィスキーを飲めないため

ハンドルキーパー用に首からさげるものをつけたのですが

そこにアドレスが書いてあり

「ご苦労さま」という思いなのか抽選で賞品が当たると説明されましたので(といってもこれをさげたのは私ではありませんが・・・coldsweats01

帰ってからパソコンから応募しておいたのでした

送られてきたのは

サントリー天然水 2Lが12本

この季節、冷やして飲むのにはもってこいですが

白州と山崎をこの「天然水」で割って飲んだら最高だろう!と思い

今回のエコシップクイズでは白州と山崎のウィスキーセットを選んだのです

えっ!?

世の中そんなに甘くない?

ですよね

まぁ、それでも応募したからこそ「天然水」が送られてきたわけですから

応募しておけば今度は白州と山崎が送られてくる可能性もゼロではないわけで

これを読まれた方も

ぜひ右側のブログパーツをクリックして

クイズに挑戦し

賞品をゲットしてみてはいかがかと思います

できたら

私に白州と山崎が当たる可能性を低くしないために

それ以外の賞品を選んでいただけるとありがたいなぁcoldsweats01

などと勝手なことも思っていますscissors

|

« ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2008 | トップページ | 大人の遠足? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2008 | トップページ | 大人の遠足? »