« 76.5kg | トップページ | 詐欺メールがきました »

2008/07/24

ダメそうです

しばらく前から貼り付けている

サントリー エコシップクイズのブログパーツですが

昨日、そのブログパーツからのクイズへのアクセス数の中間発表が出ていました

上位10位までのブロガーに金麦が1ケースいただけるのですが

中間発表は20位までされています

残念ながら

私のブログ名はありませんので

今回もダメそうです

その20位を見てみると

「懸賞情報」とか「懸賞日記」とか「懸賞生活」という言葉が含まれたブログタイトルの方の多いことに気づきました

当然、そういうブログを見る方は

懸賞に興味があるでしょうから

そこに貼られたブログパーツからクリックして応募することになり

懸賞系のブログの方々が上位を占めるのもある意味納得かと思っています

まぁ、ブログのいいところは

個人が好きなジャンルの好きなことを書けるということでしょうから

懸賞系のブログもありなのでしょう

そんな訳で

今回は金麦をあきらめ

3回のクイズの応募で賞品をゲット出来る方に期待をしたいと思いますが

懸賞関係ブログからはたくさんの人たちがクイズに応募されたのでしょうから

3回の応募から賞品をいただくということも難しいということでしょうかねcoldsweats01

|

« 76.5kg | トップページ | 詐欺メールがきました »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
そうですか?
ダメそうですか
残念ですね応援して何度もアクセスしたんですけどねえ~
まあ、それはそれでいじゃないですか?最近カー助さんのブログ独り言よりつぶやき的にほのぼの感がありますから。
平和だってことですよ

投稿: cuore | 2008/07/24 10:43

cuoreさん

コメントありがとうございます
そして、応援してくれて何度もアクセスしてくれたことに感謝ですhappy01
なるほど~
「つぶやき的にほのぼの感がありますから。」ですか
人生の山と谷を越えて裾野のなだらかなところに来ちゃったということですかね~(笑)
嫌なことも時々ありますが
「誰でもいいから殺したかった」なんて自分勝手なことを思うこともないですし
平和に暮らせるのが一番ですよね

投稿: カー助 | 2008/07/24 11:23

こんにちは!
カー助さん、記事のタイトル良いですネェ!
「ダメそうです」なんて(笑)
何だろうって、興味をそそります。
でも・・・(笑)
懸賞の金麦かぁ~(笑)
って、すみません失礼しましたm(__)m(笑)
カー助さん、結構当選率高いので
期待しますよね。
懸賞系ブログは強いですね。
記事の内容よりも懸賞に興味ある人は、
やはりそちらのブログからアクセスしやすい
ですものね。
私は、カー助さんのブログから
懸賞応募するくらいで満足してます(笑)
当然、当たる期待はしてませんので、
ほんとにお遊びとして楽しんでいます(笑)
カー助さんのように一生懸命な人(笑)に
当選するよう陰ながら祈っております(笑)
beer

投稿: ちえ | 2008/07/24 14:24

ちえさん

コメントありがとうございます
タイトルで興味をそそったほどの内容でなくてすみませんでしたcoldsweats01
私が当たるのは倍率の低いものだけですから
今回はダメだと思いますよ
やはり、欲をかかず期待せずに遊び感覚で応募して
忘れたころに「当選しました」と届いたらラッキーと思う方がいいですよね
私はもっと大事なところに運を使うようにしないとダメですねscissors

投稿: カー助 | 2008/07/24 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/41955118

この記事へのトラックバック一覧です: ダメそうです:

« 76.5kg | トップページ | 詐欺メールがきました »