« エコシップクイズ | トップページ | サントリーのブログパーツ追加 »

2008/07/07

さくらんぼ狩り

土曜日に群馬県沼田市へさくらんぼ狩りに行って来ました

以前にりんご狩りに行った近くで

この時期はさくらんぼ狩り農園がたくさんあり

観光バスも多くきています

30分食べ放題(持ち帰りは別料金)

005_4

佐藤錦とのことで甘酸っぱく美味しかったです

003

ただし、ビニールハウス状になっていましたので

この日は暑く

30分中にいるのはかなり辛いかも

折角なのでお土産分もとり軽量してもらい買って帰ってきました

受付のところへ戻り

冷たい麦茶をご馳走になり

帰りに、今朝とってきたという大根をいただきました

年寄りのお昼は

当~然、蕎麦です

013

山菜の天ぷらがほろ苦くいい味をしていました

暑い日はやっぱり蕎麦ですね!

途中で寄った月夜野ビロードパークのお土産屋さんで見つけて笑ったのがこれ

012

「ぼけない茶」に

「やせなく茶」に

「チョーやせなく茶」

まぁ、お茶で痩せられて

ボケないでいられたらこんなに楽なことはないのでしょうが・・・(笑)

|

« エコシップクイズ | トップページ | サントリーのブログパーツ追加 »

ドライブ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cherry佐藤錦美味しそう… 生唾ごっくんです。
暑い日、お蕎麦もいいです。山菜の天ぷらが気になりましたが、今頃どんな山菜?ウドとかコシアブラとかあるのでしょうか…
お茶が素晴らしいです。「ぼけない茶」「やせなく茶」「チョーやせなく茶」効果の程はしれなくても私全部買って帰ります。
こんなバスツアーがあったら行きたいな~happy01

投稿: とんちゃん | 2008/07/08 08:26

とんちゃん

コメントありがとうございます
ハイ、cherry佐藤錦美味しかったですよhappy01
山菜は、そう!コシアブラと
う・・・・ん、
え~~と、
3種類でしたが食べてしまったので忘れてしまいました(アハハ)
ぼけない茶は私が飲んだ方がいいかも(笑)

投稿: カー助 | 2008/07/08 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/41761094

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ狩り:

« エコシップクイズ | トップページ | サントリーのブログパーツ追加 »