« アクセス解析を見てみると | トップページ | やまゆり浪漫街道 »

2008/08/01

3回目がはじまりました

このブログの右側のサイドバーに貼り付けた

サントリー エコシップクイズのブログパーツから応募できるクイズの3回目がはじまりました

前回、前々回と要領、賞品は同じです

最後の3回目の締切りは8月10日(日)ですので

それまでにクイズに挑戦していただいて

賞品をいただける人が私のブログを読んでくれている方の中からでるといいな~と思っています

ちなみに私は

今回は、ザ・プレミアムモルツを賞品に選んでみました

毎日毎日暑い日が続きますので

ビールで暑気払いといきたいところですが

当選しないと夏の夜の夢となってしまいますが・・・

まぁ、その可能性の方が大ですがねcoldsweats01

ハイ、それではブログパーツから挑戦してみてくださ~い

|

« アクセス解析を見てみると | トップページ | やまゆり浪漫街道 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセス解析を見てみると | トップページ | やまゆり浪漫街道 »