« 最後の村 | トップページ | 激しい雷雨 »

2008/08/28

鉄皿カレー

暑い時にはどうしても冷たいもの、サッパリしたものが食べたくなりますが

時々は

暑い時だからこそ熱いものもいいですよね

私が時々暑い時に食べたくなる熱いものは

鉄皿カレー!!!!

003

サフランライスの上にカレーがかけてあり

その上にチーズをのせて焼いてあります

表面がカリッとして

中がトローっとしたチーズはやはり最高!

私的には

カレーにはチーズとゆで卵があうと思うのですが・・・

熱い食べ物は

冬に食べると厚着をしているので

汗だくになって困りますが

この日もウォーキングのあとに

Tシャツと短パンで食べに行きましたので

汗をかいても大丈夫!

さぁ、今日は何を食べようかな?

って

食べることが楽しみの中心になってきたということは

年寄りになってきたということですかねcoldsweats01

それとも

おばさん化してきた?(笑)

|

« 最後の村 | トップページ | 激しい雷雨 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の村 | トップページ | 激しい雷雨 »