« パソコンの音は消している? | トップページ | トップページの影響力も大きい? »

2008/08/07

やっぱりテレビの影響力は絶大?

2週間ほど前だったでしょうか

テレビのチャンネルを回して(リモコンの今、こんな表現は使わない?)いると

ギャル曽根がファミレスのサイゼリアの全70メニューを食べて

ランキングするという番組をやっていました

全メニューを食べても2万6千円ぐらいと

ここの特徴は安いということです

以前から私も安さにつられて時々行っていたのですが

「テレビで取り上げられた直後はすごく混むだろう」としばらく行くのを控えていたのですが

そろそろみんなの熱も冷めたろうかと思い行ってみると

今が夏休みということもあるかと思うのですが

混んでました~!

そして

テーブルにはメニューと一緒にこんなものが

001

やはりテレビの影響力は絶大なようです

品切れ品がデザートということからすると

影響を受けたのは女性の方が多いということでしょうかね?

まぁ、サイゼリアの場合

とにかく安いですから

ついでにデザートもという気持ちになるのもわかる気もしますね

ガソリン、食料品と何でも値上がりしている今

政府よりサイゼリアの方が庶民の味方ということでしょうか?

|

« パソコンの音は消している? | トップページ | トップページの影響力も大きい? »

ランチ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私の街にも2店舗あります。
昨晩も奥さんがお友達と行ってました。
話は沢山あるけど、
そんなにお金を使いたくないときには
最高のお店ですよね(汗)

私も時々500円のランチ行きました。
ごはんの味がいまいちと思いますが、
値段が値段ですから、いいんです^^;;

投稿: 亀三郎 | 2008/08/08 07:08

亀三郎さん

コメントありがとうございます
お宅の近くにもサイゼリアありましたか
そうですね、安くて手軽に利用出来るのはありがたいですよね
まぁ、値段が値段ですから
色々なものを食べられるというメリットを良しとするべきかと思いますよhappy01

投稿: カー助 | 2008/08/08 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/42094165

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりテレビの影響力は絶大?:

« パソコンの音は消している? | トップページ | トップページの影響力も大きい? »