« 保冷枕 | トップページ | やっぱりテレビの影響力は絶大? »

2008/08/06

パソコンの音は消している?

今朝、知り合いのおばさんからパソコンに来ていたメールを見ると

「ハイボールのブログパーツって氷の音がするのですね」とあり

しばらく前から右サイドバーに貼り付けている

サントリーのブログパーツのハイボール編ですが

彼女はいつも消音状態でパソコンを使っているようで

昨日、はじめて氷の音がすることに気づいたようです

意外と消音状態でパソコンを使っていて

音に気づかない人は多いのでしょうかね

まぁ、そのおばさんの場合

ご主人のノートパソコンを使っているようで

ご主人は時々エッチ系サイトを見ているらしいですから

突然、予期せぬ声、音(?)が出たらまずいと思いパソコンを消音にしているのかもしれませんが・・・(笑)

その話は他人の家庭のことですし

人のご主人の趣味までどうこういうつもりもありませんが

最近はブログパーツも種類が多様化するとともに

音が出るものとか色々ありますので

時々は音をONにしてみるとか

私のようにとても小さな音にしておいて

気になる音が聞こえたら音量を上げてみるとかすると

聞き逃していたものを楽しめるかもしれないと思うのですが・・・

ちなみに

まだ、氷の音を聞いてない方は

パソコンの音をONにして

ハイボールのブログパーツにマウスを持っていくと聞けますので

氷の音を聞いてみたら

ちょっとだけ涼しい気分になれるかもと思います

それと

お暇な方は左サイドバーの動画の再生ボタンをクリックしてもみていただければと思うのですが・・・coldsweats01

|

« 保冷枕 | トップページ | やっぱりテレビの影響力は絶大? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
私も夫のパソコンを消音で使っていましたよーsign03
ということは・・・アハハ

爆弾は?と思いましたがもちろん押しましたよ
続けて3回も bomb
私の場合、押すなと言われて右手を押さえられても、左手で押してしまうタイプです
(左利きなので余計押しやすい? coldsweats01

投稿: たー坊 | 2008/08/06 21:01

たー坊さん

コメントありがとうございます
パソコンを消音している人が全てそうだとは限らないとも思いますが・・・coldsweats01
ハイボールのブログパーツの上に爆弾ブログパーツを貼ったら誰かがきっと
「触るな危険!!」につられてクリックするのではないかと思っていましたよbomb

投稿: カー助 | 2008/08/07 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保冷枕 | トップページ | やっぱりテレビの影響力は絶大? »