« 5本指ソックス | トップページ | 志賀高原へ »

2008/09/19

複雑な思い?

「複雑な思い」な~んていっても

たいしたことではないのですが

何が複雑な思いかというと

埼玉西武ライオンズがいつパリーグ優勝するかということです

まぁ、ここまで来ると優勝は間違いないと思うのですが

実は24日(水)の埼玉西武ライオンズVS千葉ロッテマリーンズのナイターのチケットを予約しているのです

なぜ24日(水)のチケットを予約したかというと

西武ドームでの試合に

平日限定の企画チケットというのがあり

先着100名が

3000円でベンチサイドシートで見れるというのがあったからです

やはり見るなら優勝のかかった試合を見たいですし

ベンチサイドシートあたりで間近で臨場感の味わえるところで見たいですからね

予約したのはおとといの17日(水)で

インターネットより予約をしました

この時点では

埼玉西武ライオンズのパリーグ優勝マジックは7

ところがその日の夜

埼玉西武ライオンズは千葉ロッテマリーンズに中村剛也のサヨナラホームランで勝ち

2位のオリックスバッファローズが負けたため

一気に優勝へのマジックは5に

もし、前日にでも優勝が決まってしまったら

24日の試合は控えメンバー中心のオーダーになりかねないでしょう

せっかく見に行くのなら

優勝のかかった試合を見たいですし

出来るものなら目の前で優勝というのが最高かと思っています

まぁ、そんなに都合よくはいかないのでしょうが・・・

おとといのサヨナラゲームはテレビ埼玉で中継がありましたので

中村剛也のサヨナラホームランを

そういう意味でちょっと複雑な思いでテレビで見ていました

昨日はテレビ埼玉の中継がなかったので

ネットで途中経過を見てみると

幸い(?)なことに負けていて

結果的には

西武負け

オリックス勝ち

でしたので、優勝へのマジックは5のままで

ちょっとホッとしましたcoldsweats01

もしも24日に優勝が決まり

ニュースのスポーツコーナーでそのことをやっていたら

「カー助、生で見てたんだな。ラッキーな奴だ」と思い出していただければと思っていますbaseball

|

« 5本指ソックス | トップページ | 志賀高原へ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5本指ソックス | トップページ | 志賀高原へ »