« 秋の七草 オミナエシ | トップページ | 成長 »

2008/09/10

夏バテ解消に焼肉

「夏バテ解消に焼肉」などと書いてしまいましたが

ウォーキングを続けているせいか

それほどバテてはいないのですが・・・

まぁ、単に「夏バテ」を言い訳にビール飲みながら焼肉を食べたかっただけともいえるのですが・・・coldsweats01

001_2

やっぱり食べる以上は

お腹いっぱい食べたいというのが人情ですよね

ビールも当~然飲むし

002_2

ですから

いつもは1時間ほどのウォーキングなのですが

この日は多めに1時間50分ほどウォーキングをしました

食べて飲む分を先に消費しておこうと考えたのですcoldsweats01

汗びっしょりになってウォーキングをしたおかげで

う~ん、beerがうまい!

適度な運動をして美味しいものを食べたり飲んだり出来るのは幸せですよね~scissors

そういえば

体重は当面の目標だった74kg台になりましたので

次の目標は70kgをきることでしょうか?

う・・・・・・・・・・・・ん、ちょっとハードルが高すぎる気もしますが・・・

まぁ、適度な運動して

好きなものを食べれるのが一番健康的だということでしょうかね

|

« 秋の七草 オミナエシ | トップページ | 成長 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(_ _)oペコッ
ウオーキングの効果抜群ですね~。羨ましい…
私も頑張ってはいるのですが、体重がおちません。後のbeerの飲みすぎでしょうか?
話は変わりますが、4日の「ココログには~」の記事有難うございました。私も何で~ と四苦八苦でした。
デジカメの画像サイズが大きすぎてエラーばかり出ていたようで…
やっと挿入できました。happy01
 

投稿: とんちゃん | 2008/09/10 12:58

とんちゃん

コメントありがとうございます
幸いなことに私の場合ウォーキング効果出てますね
「もっとハードに頑張って一気に70kgまで!」な~んて考えたりもしていますcoldsweats01
運動しても体重が減らない人は
もう理想体重だということかもしれませんよね
ウォーキングして好きなもの食べて
beer飲んででいいのではないでしょうかgood
美味しくbeer飲めるのは健康な証拠でしょう
とんちゃんも画像アップ出来ずにお困りでしたか
私の記事というより玉井人さんのコメントが役立ったようで良かったです
写真もないとちょっとさみしいブログになっちゃいますからね

投稿: カー助 | 2008/09/10 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の七草 オミナエシ | トップページ | 成長 »