« ザ・プレミアム・モルツが送られてきました | トップページ | 今年も占領されています »

2008/10/07

枝豆とジャガイモも送られてきました

昨日、土曜日にサントリーさんから

「ザ・プレミアム・モルツが送られてきました」と書きましたが

同じ土曜日に

beerのおつまみに最適な枝豆とジャガイモも送られてきました

005

誰からかというと

時々、このブログにコメントを入れてくださるcuoreさんからで

なぜかといえば

彼女のブログに

岩手の友人から枝豆やジャガイモがたくさん送られてきた話が書いてありましたので

金曜日に冗談で携帯に「私が食べてあげましょうか(笑)」というメールを送ったからなのです

そのメールの返信には

「送りますね」という文はなかったのですがcoldsweats01

「リハビリが順調に進んでいます」という話があり

頑張っている姿が目に浮かぶようで

嬉しくもあり

応援したい気持ちにもなりました

昨年の12月21日に

「早く元気になることを願っています」と

山梨の病院にリハビリ入院していて

このブログを携帯で見ていてくれていたcuoreさんに宛ててブログを書き

約6ヵ月の入院の後

今は自宅でリハビリを頑張っている彼女

枝豆が送られてきたことも充分嬉しいのですが

「リハビリが順調に進んでいます」という話は

それ以上に嬉しかったです

リハビリは時に辛くもあると思いますが

元気に歩けるようになり

約束の一緒に森林公園散策ができることを楽しみにしたいと思っています

もちろん

枝豆は

その夜のザ・プレミアム・モルツのおつまみとして

美味しくいただきました

リハビリ中の彼女が

郵便局まで行って送ってくれた枝豆は

最高に美味しかったです!good

|

« ザ・プレミアム・モルツが送られてきました | トップページ | 今年も占領されています »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・プレミアム・モルツが送られてきました | トップページ | 今年も占領されています »