« 昭和レトロ | トップページ | 変なおばさんが変な車に乗ってやって来た »

2008/10/30

吉岡コスモス園

先週たまたま通りかかった道路沿いに

コスモスが一面に咲いているところがあって

平日にもかかわらず数台の車が止まっているのが目に入り

帰ってからネットで調べてみると

「吉岡コスモス園」といい

休耕田を利用したコスモス畑とのことで

おととい、天気も良かったので

ランチついでにオープンドライブで行ってみました

上にも書きましたが

休耕田ですので

特別整備されているわけではありませんが

「撮影スポット」と書かれてこんなものが置いてあり

002

それを使わさせていただいて撮影したのがこちら

004

コスモスの咲き具合はすでに終盤ですが

005

それでも一面のコスモス畑はやはりきれいですよね

透き通るような秋の空にコスモスは合います

オープンカーの運転席から見る秋の空はこんな感じで

007

015

009

こんな時、広角レンズで撮影したら

私が見た秋の空とコスモスがもっとリアルに伝わるのかなぁなどと思います

ついでに

コスモスをバックにMR-Sも撮影してcoldsweats01

013

012

014

晩秋を少し感じながら、自己満足もしながら帰ってきた次第ですhappy01

|

« 昭和レトロ | トップページ | 変なおばさんが変な車に乗ってやって来た »

ドライブ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはせっかくの景色にイケメンのお兄さんも映っていたらよかったのに人物がいなくてチト寂しいかも。

投稿: cuore | 2008/10/30 17:11

こんばんわ!
ぬけるような青空に一面のコスモス…
疾走するMR-S! 素敵です~ が
↑のcuoreさんが仰るように「何か足りない」
そうです~  イケメンさん&wobblyです
バックスタイルでいいですから 是非 是非happy01

投稿: とんちゃん | 2008/10/30 18:57

すばらしい景色ですね。
見事なコスモス畑。

カー助さんの愛車も素敵です!

投稿: さじカン | 2008/10/30 20:24

cuoreさん

コメントありがとうございます
とか言ってる場合じゃないですかねcoldsweats01
きれいな景色で満足しなきゃダメでしょう~
1人で行きましたのでカメラマンが自分撮影できませんでしたからねhappy01

投稿: カー助 | 2008/10/30 21:26

とんちゃん

コメントありがとうございます
って言うべきですかねcoldsweats01
セルフタイマーで私自身が入った写真撮影をすればよかったのですかね
デジカメのそんな使い方したことがありませんので
取り扱い説明書みないとセルフタイマーの使い方がわかりません(笑)
まぁそのうちこっそり隅っこにでも出演しますかねhappy01

投稿: カー助 | 2008/10/30 21:31

さじカンさん

コメントありがとうございます
さすがアーティストのさじカンさん
無駄な人物出演はいらないですよね
きれいな秋の空とコスモスで充分ですよね~
車は余計でしたかね(笑)

投稿: カー助 | 2008/10/30 21:35

「無駄な人物出演はいらないですよね」

↑いえいえ
とっても興味ありますよん
(※^皿^※)エヘヘヘ

投稿: さじカン | 2008/10/30 22:58

さじカンさん

再びのコメントありがとうございます
そうですかーcoldsweats01
カー助入りの写真をアップしたら
さじカンさんが
青いオープンカーに乗ってキャッツアイのサングラスした猫のイラスト描いていただけるのでしょうかね?(笑)

投稿: カー助 | 2008/10/31 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和レトロ | トップページ | 変なおばさんが変な車に乗ってやって来た »