« ブロガーイベント後のオフ会 | トップページ | 突然の誘い »

2008/10/02

10万キロを越えました

乗り始めて7年半

MR-Sの走行距離が10万キロを越えました

100000km_003

不運にもというか

私がデジカメを持って出かけていない時に

100000kmはやってきてしまいました

ふと走行距離メーターを見ると

99996km

「あっ!デジカメ忘れた」と思ってもあとの祭り

丁度100000kmになるところを目視はしていましたが

写真に残すことはできませんでしたdown

事務所に戻り撮った写真が100021kmです

ここまでの間には

シーケンシャルミッションが壊れて動かなくなったり

ラジオのオートアンテナが出っ放しに壊れたり

雨漏りで幌のサイドのゴムを交換したりと色々ありましたが

まぁ、それも思い出だと

いい方に考えています

7年半の間には色々なところへMR-Sに乗って行きましたし

これからも行くことになるでしょうから

まだまだ当~~~分大事に乗りたいと思っていますので

オープンカーの乗ったじいさんの日々は続きそうですcoldsweats01

次のシャッターチャンスは

並びのいい123456kmでしょうかねflair

|

« ブロガーイベント後のオフ会 | トップページ | 突然の誘い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

7年間で10万キロですか、よく遠出なさるのですか?
紺色のツーシーター、どこを走っていても目立つでしょうね。かっこよすぎますよ!
知人男性が最近ツーシーターの中古車を買いましたが2ヶ月経っても決して乗せてあげようとはいいません。隣におばさんを乗せる車でないことはわかっていますけど(笑)1度は載ってみたいような…(笑)

投稿: オリーブ | 2008/10/03 21:43

オリーブさん

コメントありがとうございます
ドライブは関東近辺の日帰りできるところが中心ですね
元気で出かけられるうちにたくさん出かけないとと思っていますよcoldsweats01
じいさんのツーシーターオープンも渋くていいかと勝手に思っているのですが・・・(笑)
お知り合いは乗せてくれないのですかぁ
年配のカップルが2人で乗っているのも
それはそれなりに絵になる(?)と思いますよ
近かったら私が乗せてあげるのにね~(笑)

投稿: カー助 | 2008/10/04 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/42650260

この記事へのトラックバック一覧です: 10万キロを越えました:

« ブロガーイベント後のオフ会 | トップページ | 突然の誘い »