« 空気だけじゃなく漢字も読めないのですね | トップページ | チグハグな会話 »

2008/11/18

落ち葉を踏みしめながら

いつもウォーキングをしている森林公園への遊歩道もすっかり紅葉し

というか

ところどころ、かなり落葉もしています

016

約3kmの遊歩道ですので

陽の当たり方などで色づき方や

落葉の仕方も色々です

011

012

青空をバックに黄色や赤は

やはり映えますよね

021

カエデは、まだまだ緑のものもあれば

しっかり紅葉しているものも

020

春の桜の花びらが舞う時期もいいですが

落ち葉を踏みしめながらのウォーキングもまたいいものです

|

« 空気だけじゃなく漢字も読めないのですね | トップページ | チグハグな会話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
紅葉、きれいですネェ!
3枚目の写真は、少し高台から撮影したのですか?
広い道路沿いの紅葉が見事ですね!

>落ち葉を踏みしめながらのウォーキングも
またいいものです
 落ち葉の「カサカサ」という音が良いですよねぇ。
お天気も良く、落ち葉も、紅いカエデもきれいに
撮れていて、拝見していて気持ち良いです!
maple


投稿: ちえ | 2008/11/18 22:04

ちえさん

コメントありがとうございます
遊歩道は全体的に道路よりも少し高くなっていて
森林公園へ向かって半分ほど行ったところで
道路をまたぐようになっていて
その高架の上から撮った写真ですので
高台からの撮影のよな感じになっています
そう!落ち葉の「カサカサ」という音もなんか風情があっていいですよねhappy01
落ち葉は、雨上がりにはちょっと滑りやすく危険でもありますがね(笑)maple

投稿: カー助 | 2008/11/19 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/43151331

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉を踏みしめながら:

« 空気だけじゃなく漢字も読めないのですね | トップページ | チグハグな会話 »