« ご飯が好きです | トップページ | 伊香保の紅葉 »

2008/11/05

パンが届きました

昨日、仕事を終えて帰宅すると

宅急便でパンが届いていました

001

誰からかというと

時々、このブログでも書かせていただき

コメントも入れてくれているcuoreさんからです

1年前に脳梗塞で倒れられ

しばらく入院し

退院してからはリハビリを続けられています

私がお見舞いにお邪魔した時には

まだまだお体は不自由な感じでしたが

ご主人の愛情に支えられてのリハビリは順調のようです

手書きのメッセージとともに

送られてきた手作りの天然酵母パンは

今朝いただきました

もちもちしていてとても美味しかったです

リハビリは決して楽ではないと思いますが

ご自分のため

支えてくれているご主人のため

頑張っていただきたいと思っています

ご主人のように献身的に支えてあげることはできませんが

時々、作られたものをいただいて食べることで

「リハビリが順調に進んでいるんだな」と喜びを分かち合えたらなぁ

などと勝手なことを思っているカー助ですcoldsweats01

|

« ご飯が好きです | トップページ | 伊香保の紅葉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
天然酵母のパンはモチモチとした独特の食感でフワフワナパンとは違いますがかみごたえのある本当のパン好きにはたまらないと思います。
今週はほとんど毎日パン焼きに明け暮れていたのでもう少し上達したらまた味見してくださいね
(* ̄ー ̄*)

投稿: cuore | 2008/11/05 14:27

cuoreさん

コメント、そしてパンありがとうございます
リハビリばかりでも疲れてしまうでしょうから
楽しいこともみつけて
エンジョイしながら焦らずにがいいかと思いますよhappy01

投稿: カー助 | 2008/11/05 16:31

以前その記事もコメントも拝読しました。
リハビリの成果がすごいですね。こんなに美味しそうなパンが焼けるなんて!
カー助さん、どんなにか美味しかったことでしょう!
カー助さんのような勝手なことを願う人がいらっしゃる限りcuoreさんはもっとがんばられることでしょうね。

投稿: オリーブ | 2008/11/05 22:22

オリーブさん

コメントありがとうございます
やはりリハビリの成果は
cuoreさん自身の努力と
ご主人をはじめとするまわりの方の理解と援助のおかげじゃないかと思いますよ
ですので
私は食べる役で充分かと思っていますhappy01

投稿: カー助 | 2008/11/06 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/43017268

この記事へのトラックバック一覧です: パンが届きました:

« ご飯が好きです | トップページ | 伊香保の紅葉 »