« ザ・プレミアム・モルツ(黒)も送られてきました | トップページ | 森林公園の紅葉見ナイト »

2008/11/27

サントリーまるかじりクイズ

昨日に続いてサントリーさん系の書き込みです

このブログの右サイドバーの一番上に

「サントリーまるかじりクイズ」というブログパーツを貼り付けました

3択クイズに挑戦し

全問正解で応募フォームが現れ

運が良ければ賞品がいただけるというものです

クイズの締切りは2回で

第1回締切は12月9日(火)10:00まで

第2回締切は1月9日(金)10:00まで

となっていますので

2回挑戦して応募することができるようです

クイズは

誰でも応募できるレギュラーコースと

サントリーEクラブ会員専用のプレミアムコースがありますが

Eクラブ会員になるのは申し込むだけですので

申し込んでEクラブ会員になれば2コース応募できると思います

賞品は

ザ・プレミアム・モルツ、金麦のビール系から

角ハイボール体感セット、シングルモルト山崎10年のウィスキーや

カクテル飲料から

伊右衛門、黒烏龍茶のお茶系もあれば

ペプシネクスや缶コーヒーのボスセットまであり

その中から好きなものを選んで応募することができます

早速、私もレギュラーコースとプレミアムコースの両方の問題にチャレンジし

応募しておきました

おとといのザ・プレミアム・モルツ<黒>のように

忘れた頃に送られてこないかな~

などと勝手なことを思っているカー助ですがcoldsweats01

応募しなければ、そのチャンスもありませんので

このブログをご覧に方々には

ぜひ応募していただいて

賞品をゲットしていただければと思います

もし

私のブログのブログパーツから応募して賞品をいただけたら

私に感謝してくださいねhappy01

はずれても私にやつ当たりしないようお願いしま~す

|

« ザ・プレミアム・モルツ(黒)も送られてきました | トップページ | 森林公園の紅葉見ナイト »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・プレミアム・モルツ(黒)も送られてきました | トップページ | 森林公園の紅葉見ナイト »