« 嵐山渓谷の紅葉 | トップページ | サントリーまるかじりクイズ »

2008/11/26

ザ・プレミアム・モルツ(黒)も送られてきました

2ヶ月ほど前の

9月27日にサントリー武蔵野工場で行われた

ブロガー限定イベントに参加してきた話はこのブログにも書きましたし

そのイベントの最後に

自由記入のアンケートを出してきたら

1週間後に

サントリーさんから

ザ・プレミアム・モルツが12缶送られてきた話もブログに書いたのですが

昨日、仕事を終えて帰宅すると

荷物が届いていて

見ると、サントリーさんからでしたが

特に最近何も応募した覚えがない私は

「なんだろう?」と開けてみると

002

ザ・プレミアム・モルツ<黒>が6缶入っているではありませんか!

「でも、なんで?」と思いながら

同封されたメッセージを読んでみると

『ブロガーイベント「ザ・プレミアム・モルツ講座」参加者各位』となっており

丁寧な先日のイベントへの参加お礼と

11月25日(火)から全国で数量限定発売される

ザ・プレミアム・モルツ<黒>をご自宅でも味わい楽しんでいただきたくお届けさせていただきました。と書いてあります

そういえば

武蔵野工場でのイベントの時に

ザ・プレミアム・モルツ<黒>も特別に試飲させていただいたのですが

忘れた頃に送ってくれたなんて

それも発売日にあわせてのプレゼントは

なんとも心憎いというかありがたい話です

早速、サントリートピックスを見てみると

http://topics.blog.suntory.co.jp/001355.html

『「ザ・プレミアム・モルツ(黒)」が本日より数量限定発売!』と題されて記事がアップされていました

同封されていた

サントリートピックス編集部のグレイスさんとメグさんからのメッセージには

「よろしければ、先日にお渡ししたグラスにて、おいしい注ぎ方でお楽しみください」とありましたので

そういうところだけ素直な私はcoldsweats01

「ハイ、ハイ」と昨夜いただきました

007

きめ細かな泡は

サントリーさんのスタッフの方々の心遣いのようで

後味の香ばしさは

いつものザ・プレミアム・モルツともちょっと違って

これはこれでいいかも

私的には

ザ・プレミアム・モルツ<黒>は

これからの冬向きな感じもします

暖かい部屋で冷えたビールもいいですよね!

サントリーさんの気のきいた心遣いに感謝しながら

今晩も美味しくいただきたいと思いますbeer

|

« 嵐山渓谷の紅葉 | トップページ | サントリーまるかじりクイズ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
発売されて既に一週間ですネ。
残念ながら、私の地域では手に入らないようです(笑)
で、店員さんに「モルツの黒はないですが、エビスの黒でいかがですか?」と勧められました。
思わず笑っちゃいました(笑)
「いや、そういう事じゃなくて!」とつっこみたくなったのは、言うまでもありません(笑)

モルツは、昔から好きなビールなので
今回は、いつものモルツで楽しもうと思います(笑)
カー助さん今度イベントに参加される時に、それとなく「手に入らなくて残念がっていた人がいましたヨ!」と伝えてくださいネ!(笑)

投稿: ちえ | 2008/12/05 16:40

ちえさん

コメントありがとうございます
そちらでは売ってないですか~残念ですね
その店員さんも笑っちゃいますね
そういう問題じゃないですよね

もしまたイベントに参加させていただけることがありましたら
「売っていないので飲みたいのに飲めなかった人がいましたよ」と言っておきます!
とは言っても私はそんな実力者じゃありませんから
なんのお役にもたたないとは思いますが・・・coldsweats01

投稿: カー助 | 2008/12/05 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/43230526

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・プレミアム・モルツ(黒)も送られてきました:

« 嵐山渓谷の紅葉 | トップページ | サントリーまるかじりクイズ »