« 小さな台風がやってきました | トップページ | いつも通りの日々が始まりました »

2008/12/31

出流蕎麦で年越し

今年も今日1日になってしまいました

早くもあり、長くも感じたりもし

いいこともあれば辛いこともあった1年ですが

新たな年はそこまで来ているのですよね

先日、少し早いのですがと

年越し蕎麦のつもりで

桑風庵で美味しい蕎麦を食べて来た話を書きましたが

私が今まで食べた蕎麦の中で1番美味しいと思っている

「いづるや」の出流蕎麦を

知り合いから「取り寄せたから」といただいきました

002

004

今晩はこれで年越しとなります

1番好きな蕎麦が年越し蕎麦で味わえるなんて

なんとも幸せな話だと思っています

この幸運が来年へも続くことを

また、このブログを読んでくださった方々や

コメントを入れてくだった方々にとって

良い年になるようにと願っいたいものです

1年間、本当にありがとうございました

|

« 小さな台風がやってきました | トップページ | いつも通りの日々が始まりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カー助さん、こんばんわ。
おそばも色々ですね。
我が家では毎年いただき物の「にしん蕎麦」を今日お昼にいただきました。
夜は年越しで色々なお料理を出すのでおそばをいただくにはおなかがいっぱい。それでお昼にいただくことにしています。
もうすぐ今年もいってしまいます。早い一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたいます。

投稿: オリーブ | 2008/12/31 21:05

カー助さん、こんばんは
てっきり、チビちゃんたちとお過ごしと思っていたのですが、ひっそりとした大晦日のようですね。
後半、あまりコメントしないで、ごめんなさい。
来年は、気合を入れて、コメントしますからね。coldsweats01
よいお年をお迎えください。

投稿: チエちゃん | 2008/12/31 21:50

オリーブさん

コメントありがとうございます
年越し蕎麦も色々ですかね
讃岐では、「年越しうどん」だそうですし
地域や家庭によって違うことも多いですからね
こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: カー助 | 2008/12/31 22:46

チエちゃん

コメントありがとうございます
ハイ、ひっそり、のんびり大晦日を過ごしております
来年、気合の入ったコメントを入れていただけるのを楽しみにしていますよhappy01
チエちゃんも良い年をお迎えください

投稿: カー助 | 2008/12/31 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな台風がやってきました | トップページ | いつも通りの日々が始まりました »