« テレビCMをやめたらいいのに | トップページ | アラフォー »

2008/12/15

サントリーまるかじりクイズ 2回目

11月12日に

このブログの右サイドバーに貼り付けたブログパーツのことを

「サントリーまるかじりクイズ」と題してブログを書きましたが

http://carsuke.cocolog-nifty.com/myblog/2008/11/post-cbdb.html

その第1回目が12月9日に締め切られ

その日から第2回目が始まっています

今回も前回同様

誰でも応募できる「レギュラーコース」と

サントリーEクラブ会員用の「プレミアムコース」の2つがあり

回答は3択で

ヒントもありますので

どなたでも全問正解できると思います

賞品も

前回同様にビール、ウィスキー、ワインなどのアルコール類から

ソフトドリンク等もありますので

お酒が苦手な方でもチャレンジしてみてはいかがかと思います

ちなみに

第2回の締切りは1月9日(金)10:00となっていますので

もし、当選されれば

サントリーさんからのお年玉として送られてくるかもしれませんよね

私か私のブログから応募した人に当たるといいな~happy01

|

« テレビCMをやめたらいいのに | トップページ | アラフォー »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
早速クイズやって来ました(笑)
楽しかったです(笑)
せっかくなので、当選の期待しながら応募しました(笑)
カー助さんは何を希望しましたか?(笑)
私は「金麦」にしました。

そうそう!「モルツの黒」飲みました!(笑)
少し、遠出した時に大手スーパーで見つけました(笑)
美味しかったです!もっと濃厚な苦味を想像していたのですが、飲みやすくて癖がない味わいでした。結構好きになりました(笑)

追伸:私のキーボードが調子悪くてやっと
コメントできるようになりました(笑)
よりによって「k」と「-」が打てなかったんです(笑)
「カー助」って打てなかったんです(笑)
記事を拝見しているだけで楽しんでおりました(笑)

投稿: ちえ | 2008/12/15 12:07

こんにちは
今日の 「おみくじ」 小吉でした。
「この小さなチャンスの先に大きな幸運が待っているはず。早速チャレンジして大きな幸運を手にしよう」という事で ↑ちえさん同様…早速やりました。
wine当たりますように…2礼2拍手1礼
面白かった。

投稿: とんちゃん | 2008/12/15 13:42

ちえさん

コメントありがとうございます
そうですか早速応募しましたか
私もレギュラーコースは金麦に応募し
プレミアムコースは黒烏龍茶にしてみましたhappy01

ザ・プレミアム・モルツ(黒)買えて良かったですね
「濃厚な苦味」を想像していたのは私の説明が悪かったせいですかねcoldsweats01
お口にあったようで良かったですhappy01

キーボードが調子悪かったのですかぁ
「カ」はCAでも「カ」と入力できますが
「-」は面倒ですよね
「はいふん」で毎回入力するのも大変ですから
直ってよかったですね

投稿: カー助 | 2008/12/15 16:04

とんちゃん

コメントありがとうございます
とんちゃんも早速チャレンジされたとのこと
当たるといいですよねhappy01
クイズを楽しんで
商品もいただけたら最高ですよね!

投稿: カー助 | 2008/12/15 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/43425890

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーまるかじりクイズ 2回目:

« テレビCMをやめたらいいのに | トップページ | アラフォー »