« チェンジして欲しいのは・・・ | トップページ | ニューイヤーミーティング »

2009/01/23

炭&銀軽石

昨年の暮れ、ブログに「まんてん星の湯」へ行った話を書きましたが

その時に買ってきた

「炭&銀軽石」

007_2

その前にまんてん星の湯へ行った時に

洗い場に置いてあり

使ってみるといい感じでしたので

次に行ったら買おうと思っていましたので買ってきたわけです

自分で言うのもなんですが

私はカカトは自慢できるぐらい角質もなくきれいなのですがhappy01

それがさらにすべすべになる感じです

箱には

銀の殺菌効果や

炭の消臭効果などが色々と書かれています

「軽石」とはいっても

炭を固めて銀の粉が混ぜてある感じで

普通の軽石とはちょっと違い

どんどん磨り減っていくようです

まんてん星の湯の洗い場に置いてあったものも

小さく、薄くなっていましたしね

足の裏にはたくさんのツボもあるようですので

この軽石使って洗えば

マッサージ効果もあるのではないかな~などと思っている次第です

ウォーキングでスリムになり

この軽石で足の裏もきれいになったら

あとは

腹の黒いのをなんとかするだけでしょうかねcoldsweats01

|

« チェンジして欲しいのは・・・ | トップページ | ニューイヤーミーティング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェンジして欲しいのは・・・ | トップページ | ニューイヤーミーティング »