« いつも通りの日々が始まりました | トップページ | 明けましておめでトン »

2009/01/06

ひろば旬感ブログで紹介されてました

昨日の午後

「今日はやけにブログへのアクセスが多いな~」と気づき

「なんで?」と思い

アクセス解析を見てみると

先日書いた「今年も夢を買いました」の記事へのアクセスが多く

アクセス元は

Azbyブログひろばひろば旬感ブログからで

http://azby.fmworld.net/blog/shunkan/daily/?an_top=aztp_topic

早速、ひろば旬感ブログを見てみると

過去のプラチナブログを受賞したブログの中からの記事が紹介されており

その第1回に

この「個人的に気になること」を載せてくれていたのですhappy01

2007年の10月6日に

週に1つ選ばれているゴールドブログに選ばれ

その月のゴールドブログの中から1つ選ばれるプラチナブログにも選んでいただき

トロフィーまでいただいたのを思い出しました

http://carsuke.cocolog-nifty.com/myblog/2007/12/post_1a42.html

月日の流れるのは早いもので

あれから1年以上が過ぎ

1度受賞してしまったら2度とは紹介されないと思っていましたので

完全に忘れかけていましたcoldsweats01

この「Azbyブログひろば」で

ゴールドブログとプラチナブログで紹介されているブログは

ジャンルも色々で

スタッフの方による紹介文もあり

見てみると自分の感性にあうブログが見つかるかもしれません

「ひろば旬感ブログ」はテーマを決め

それに沿った記事を紹介するコーナーですので

興味のあるテーマの時など

見てみると楽しいかもしれませんよね

今や膨大な数のブログがある時代ですので

自分のお気に入りのブログに出会うことは難しくなりつつあると思いますので

単にアクセス数だけじゃなく

このようなブログの中身から紹介してくれるものもありがたいと思ったりもします

現に

昨日は、そこから大勢の人が私のブログを訪問していれたわけですしね

まぁ、気に入ってくれた人がいたかや

また訪れてみようと思った人がいたかは不明ですが・・・coldsweats01

そういえば

「今年も夢を買いました」の中で

高額当選したら

台湾へ移住し、ブログタイトルを「カー助の台湾生活」に変えると書いた

肝心の年末ジャンボ宝くじですが

まだ抽選結果を見ていませんでしたcoldsweats01

|

« いつも通りの日々が始まりました | トップページ | 明けましておめでトン »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/43655004

この記事へのトラックバック一覧です: ひろば旬感ブログで紹介されてました:

« いつも通りの日々が始まりました | トップページ | 明けましておめでトン »