« 早起きも迷惑です | トップページ | レコードは覚えていますがCDは忘れてしまいました »

2009/02/19

有効期限が切れてました

おととい書いた話の

ブラックチョコレートのラベルに

「香取慎吾オリジナル図書カードプレゼント」というのが書かれており

「バーコードを貼ってハガキで応募してください」とありましたので

20枚もあるのだから

応募したら当たるかな?と思い

「詳しくはラベル内側(裏面)をご覧ください」とありましたので

見てみると

応募期間が2009年1月30日(金)当日消印有効となっているではありませんかcrying

大きいものは当たらないカー助ですが

小さいものならよく当たるので

ちょっとだけその気になったのですが

残念です

そういえば

先日、年末ジャンボの当選結果を

売り場で確認してもらうと

下1桁の300円が3枚(30枚買いましたのでこの3枚は当然ですね)

下2桁の3000円が1枚当たっていました

まぁ、そうはいっても

9000円で買った宝くじが3900円になってしまったのですから

損は損なのですが

3900円を私に渡しながら売り場のお姉さんが

「ミニロトいかがですか?」と営業をしてきましたので

私が「スクラッチあるの?」と聞いてみると

「あります」とお姉さん

その場で換金した3900円から2000円を渡し

1枚200円のスクラッチカードを10枚買って帰ってきて

削ってみると

200円が1枚(まぁ、これも10枚に1枚は当然入っている分ですが・・・)

2000円が1枚当たってました

2000円の投資が1割増えて2200円になったのを喜ぶべきか悲しむべきか?

微妙~な当たりですよねcoldsweats01

1等の100万円とはいいませんが

2等の10万円でいいから当たってくれないかな~と

最近、夢がどんどん小さくなってきている私ですdown

|

« 早起きも迷惑です | トップページ | レコードは覚えていますがCDは忘れてしまいました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きも迷惑です | トップページ | レコードは覚えていますがCDは忘れてしまいました »