« 少年のような顔をして | トップページ | こちらは当選しました »

2009/03/12

森と水のクイズ2009

サントリーさんが

「森と水のクイズ2009」を始めています

昨年もこのブログのサイドバーに

そのブログパーツを貼り付けましたが

今回も右のサイドバーに貼り付けましたので

興味のある方

賞品をゲットしたい方は

ブログパーツをクリックして

クイズに挑戦して

応募してみてはいかがかと思います

今回も前回同様2回の締切制になっています

第1回の締切は3月31日(火)

第2回の締切は4月30日(木)です

クイズの形式も前回と同様で

どなたでも応募可能なレギュラーコースと

Eクラブ会員限定のプレミアムコースの2つがあり

Eクラブ会員になるのは簡単ですし

無料ですから

会員登録をすれば

両コースに応募できるわけですから

1人で最高4回応募できますよね

クイズは3択形式、5問で

ヒントもありますので

どなたでも全問正解できると思います

全問正解後に応募フォームが現れ

賞品は

「ザ・プレミアム・モルツ」などのアルコール類もあれば

「サントリー天然水」などのノンアルコール類もあり

好きな物を選んで応募することができます

抽選で総計1000名に当たるそうですから

当選する可能性は高いのではないかと思いますsign03

と、書いてみたものの

前回、私は当選しませんでしたし

このブログで

前回の「森と水のクイズ」をお知らせしたのを見て応募したどなたかが当たったのかは不明ですcoldsweats01

まぁ、前回ダメだったから

今回は当たるのではないかsign01と前向きに考えましょうhappy01

まずは応募しないと当たりませんからね

|

« 少年のような顔をして | トップページ | こちらは当選しました »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少年のような顔をして | トップページ | こちらは当選しました »