« ブロガーイベントへ行ってきます | トップページ | ブロガーイベント「サントリーおうちカクテルワークショップ」その1 »

2009/04/17

行って来ました!ブロガーイベント

昨夜、昨日のブログに書いたサントリーさんのブロガーイベント「おうちカクテルワークショップ」へ行って来ました

天気予報によると

関東地方は夜に雨とのことで

「降ったら嫌だな~」と思いながら

MR-Sを事務所に置いて

電車に乗り込むと携帯にメールが・・・

「明日はB面グランド3塁側です」と

朝野球のお知らせです

今夜はきっと家へ帰ってくるのが0時ごろで

それからお風呂に入って

寝るのが1時ごろだろうから

早朝5時15分起きは、まぁ無理だよな~と自分で自分のことを思い

「申し訳ありませんが、明日は都合が悪く欠席します」と返信し

「この野郎!出て来い」とのメールが来ないことを祈っていたのですが

幸い、その後にメールが送られて来ることかったので安心してイベントに参加が出来ました

ブロガーイベント会場の表参道TERRACEは

初めて行く場所ですし

ホームページの地図も決してわかりやすい感じでもないようでしたので

時間に余裕を持って出かけて行ったのですが

おかげで集合時間より少し早い19時ごろに到着しました

予想通り表参道TERRACEは南国風なお洒落な感じのところでした

002

003

受付を済ませ

ロビーで座っていると

サントリートピックスのグレイスとメグさんが

「白のタキシードじゃないじゃないですか」と声をかけてくれ

「いや~、白のタキシード着て電車に乗ってくるのも勇気いりますよcoldsweats01」と答えた私

罰ゲームじゃないんですからね~

更にお2人に

「お誕生日おめでとうございます」とも言っていただきました

ちゃんとお2人は参加者のブログを読んでいるということですし

その内容を把握していらっしゃるということですよね

そんなサントリーさんのスタッフの方々の一生懸命な努力が毎回ブロガーイベントを楽しいものにしてくれている理由の1つかとカー助は思っています

「誕生日のブログ読んでくれたのならコメント入れてくれなきゃダメでしょう」と失礼なことは言わないカー助です

って

ここに書いてたらそれ以上に失礼?

まぁ、そんな辛口がカー助ブログの特徴でもありますからね~coldsweats01

ブロガーイベントが終わり帰り際も

お2人に「またよろしくお願いします」声をかけていただきましたが

もしまた、お2人にお会いする機会があるとすれば

それはまた、ブロガーイベントに参加させていただかないとダメなわけで

「次も応募すれば参加させていただけるのだなぁ」と勝手に解釈するカー助でもありますcoldsweats01

おい、おい

会場に到着した話の次が

帰りの話かよ!

大事なブロガーイベントの話が全然ないじゃんsign03

ですよね~

今回もたくさん写真も撮ってきましたし(先ほど確認してみると100枚以上あり)

どれをアップし、どんな記事を書こうとか悩んで(?)いますので

少々整理をして書こうかなぁと考えているとともに

昨夜のブロガーイベントの速報版が

サントリートピックスに掲載されるのは今日の夕方だそうですので

それより先に書くのも失礼(?)かと

勝手な言い訳をしつつ

ブロガーイベント「おうちカクテルワークショップ」の本編は

明日以降に書きたいと思います

そういえば

「雨が降る」ということは

イベントが楽しかったこともあり

すっかり忘れていたのですが

我が家の最寄り駅を降りると

路面が濡れていて

それを見て「そうだ!雨のことすっかり忘れてた」と思い出した次第です

幸い、少し前に雨は降ったようで

私が駅から我が家まで歩いて帰る間は雨が降ることもなく

無事濡れるずに帰ってくることが出来ました

まぁ、日ごろの行いがいいというか

悪運が強いというか

カー助は超~明るい晴れ男というか

何かが取り付いている?と思うぐらいで

降らないで欲しいと思う時は降られないことが多いのですよねsun

ついでに

女性にもフラレないとなると完璧なのですがねcoldsweats01

|

« ブロガーイベントへ行ってきます | トップページ | ブロガーイベント「サントリーおうちカクテルワークショップ」その1 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロガーイベントへ行ってきます | トップページ | ブロガーイベント「サントリーおうちカクテルワークショップ」その1 »