« もう少しで開幕3連勝だったのに・・・ | トップページ | 森林公園の桜もきれいに咲いています »

2009/04/07

ウォーキングに最適な季節です

いつもウォーキングをしている遊歩道も

先週末からの暖かさで

一気に桜が咲き出しました

今年は早目の開花宣言でしたが

その後、気温が低い日が続きましたので

数輪咲いて、ツボミのままのものも多かったのですが

ここ数日の暖かさで一気に満開に近い感じです

003

015

005

桜の木の下には

たんぽぽや

019

名前はわかりませんが可憐な小さな花も

020

遊歩道の中間にある陸橋の両側にあるしだれ桜は

まだまだツボミの状態ですので

ソメイヨシノが散ったあとに満開になるのかと思います

しばらくは春の花の中を気持ち良くウォーキングできそうです

|

« もう少しで開幕3連勝だったのに・・・ | トップページ | 森林公園の桜もきれいに咲いています »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
春ですねぇ!(^^♪
遊歩道の桜、きれいですねぇ!(^^)
ウォーキングも楽しいですよね(^^)
私の所も今日やっと開花宣言されました(^^)
今週末あたりからお花見で賑わう事と思います!

その後ヒジの具合はいかがですか?

投稿: ちえ | 2009/04/07 12:09

ちえさん

コメントありがとうございます
ほんといい季節ですよね~
こちらはここ数日桜日和であるとともに
オープンカードライブ日和でもありますhappy01
桜前線は徐々に北上していきますが
ここのところのいいお天気で
その北上スピードも早まるかもしれませんね

ヒジ痛は
土日、家でおとなしくしていましたので
少~しよくなった感じです
心配していただきありがとうございます

投稿: カー助 | 2009/04/07 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少しで開幕3連勝だったのに・・・ | トップページ | 森林公園の桜もきれいに咲いています »