« 森林公園の桜もきれいに咲いています | トップページ | 30年ぶりの朝野球 »

2009/04/09

オープンドライブにも最適な季節です

こころところ毎日

日中は20℃を少し越える気温で

風も弱く穏やかな天気が続いています

桜や菜の花をはじめ色々な花も咲いていますし

外出には絶好の季節ですよね

そして、それはまた

オープンドライブにも最適だということでもありますhappy01

昨日は仕事で前橋までMR-Sで行きましたので

今シーズン初めてのオープンでの走行となりました

Mrs_002

途中で車をとめて撮影なんかしちゃって・・・coldsweats01

Mrs_006

菜の花がたくさん咲いている撮影スポットもあったのですが

そこへ車をとめたら迷惑?という感じでもありましたので

桜をバックのものだけにしておきました

仕事の打ち合わせも終わり

雑談をしていると

T社長が

「来週に来たらよかったのに」と言うので

「なんでですか?」と聞けば

「赤城の千本桜が来週あたり見頃だろうから、帰りに寄り道して帰ったらと思ってさ」と言うではないですか

アハハ、さすが長いお付き合い!

カー助のことよくわかってらっしゃるcoldsweats01

昨年、千本桜を見に行こうとして

渋滞で断念した話を私がすると

「土日に行っちゃダメだよ~!渋滞すごいんだから」と言われてしまいました

そうか~平日に1度行ってみるかと思っているカー助がいたりして・・・

関東平野は今が桜の真っ盛りですが

標高の少し高いところは

桜もこれからでしょうから

場所をかえればまだまだ桜も楽しめるということですね

|

« 森林公園の桜もきれいに咲いています | トップページ | 30年ぶりの朝野球 »

ドライブ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!(笑)
車のポスターのような雰囲気ですねぇ!(^^)v
満開ですねぇ(^^)
オープンドライブ気持ち良さそうですねぇ!
いいなぁ!(^^♪

カー助さん平日に動けてうらやましいです(^^)
千本桜、今年こそ見れると良いですね。
記事のUP楽しみにしています!
ってプレッシャーかけちゃいましたか?(笑)

投稿: ちえ | 2009/04/09 15:58

ちえさん

コメントありがとうございます
そんなにほめていただけると照れますね~coldsweats01
まぁ、それほどの写真じゃなとは思いますが
オープンドライブの楽しさが伝わればなによりですねhappy01
やっぱり観光地へ出かけるのは平日が一番ですよね~
千本桜見に行こうかどうか悩んでいたのですが
なんか行かなきゃいけない雰囲気になってきましたね・・・・coldsweats01

投稿: カー助 | 2009/04/09 16:44

こんにちは!
だいぶご無沙汰してしまいました。
私の愛車も予定どおり退院して、日々共に生活していますhappy02
私も昨日、今年初オープンにしました。
休みをとって富士山の麓までドライブしてきました。
日中は暑いくらいでしたが、サイコーのドライブでした!
今日もハードトップをはずしたままで出勤したので、少々目立ってしまい。
それがこの季節の悩みでもありますgawk

ブログを拝見していて思うのですが
もしかしたら、
どこかでカー助さんとすれ違っているかもしれませんねshine

投稿: mamia | 2009/04/09 19:15

mamiaさん

コメントありがとうございます
お久しぶりですねhappy01
愛車のMR-Sが無事戻ってきて良かったですね
お互いにこの天気だとオープンにしたい気になりますよね
私も以前、富士山の5合目までや忍野八海近辺にドライブに行ったことありますよ
自然の中をオープンで走るのは気分爽快ですよね

確かにオープンだと目立ちますが
「自分が思っているほどまわりは気にしていないよな~」と私は思うようにしてますよhappy02

偶然どこかですれ違っていますかね
青のMR-Sを観光地で見かけて
数日後にそこのことがブログに書かれたら
それが私ということですよねhappy01

投稿: カー助 | 2009/04/09 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森林公園の桜もきれいに咲いています | トップページ | 30年ぶりの朝野球 »