« 草彅剛事件でわかったこと | トップページ | 迷惑なカラオケ騒音 »

2009/04/28

西班牙市場

前を通るたびに

以前から気になっていたレストランへ行って来ました

その名は「西班牙市場」で

川越にあります

何が気になっていたかというと

お店の前に置いてある大きな鍋(?)

009

その名の通りスペイン料理のお店で

店内は広く

雰囲気がありますし

011

017

流れている音楽もスペイン風な感じです

私が訪れたのはランチタイムでしたので

「家庭風パエリア」のセット、1300円を頼んでみました

まずは、スペイン風オムレツが運ばれてきて

013

分厚く、ポテトが入っていて中々美味しく

私的には「お気に入り」に入れたい1品です

続いて、冷製野菜スープ

015

トマト味のこちらのスープも中々でしたよ

そして、パエリア

018

パエリアも魚介類もたっぷりで

野菜もシャキシャキして美味しくいただき

コーヒーにお菓子もついて

021

024

このお値段で

スペインの雰囲気を味わえるのはお勧めかも・・・

と、いうものの

本当にスペインに行ったことがないので

これが本場なのかどうかはわからないカー助でありますcoldsweats01

まぁ、スモーカーのカー助としましては

ランチタイムも禁煙じゃないのもいいですね~happy01

|

« 草彅剛事件でわかったこと | トップページ | 迷惑なカラオケ騒音 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんこんにちは
ガスパチョスープ美味しそうですね。
近くにあったらぜひ行ってみたいです。デザートのチュロも揚げたてのようで食べてみたいです。
これで1300円は超お得です系列店がないか検索してみます。

投稿: cuore | 2009/04/28 11:21

cuoreさん

コメントありがとうございます
そう、デザートは揚げたてでした
ほんと1300円はお得ですよねhappy01
何ごとも興味を持ったら1度は入ってみないとという感じですかね~

投稿: カー助 | 2009/04/28 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草彅剛事件でわかったこと | トップページ | 迷惑なカラオケ騒音 »