« また1つ年をとりました | トップページ | ブロガーイベントへ行ってきます »

2009/04/15

早起きしたおかげで長~い1日でした

先日書いた

朝野球を30年ぶりにやるという話

昨日の火曜日にやってきました

目覚ましを5時15分にセットし寝て

その音に

「うわ~もう朝?」となんとか起き

着替えて

5時半に家を出て

5時40分ごろに運動公園の野球場へ到着し

メンバーの方々に挨拶し

キャッチボールなどして体を温め

6時に試合開始となりました

といっても

まずはベンチで応援(?)観戦(?)

我がチームは

いきなり1回の表に2点とり

その裏の相手の攻撃を0点に抑え

幸先のいいスタートでしたが

2回の裏に

な、なんと12点も取られて逆転されてしまいました

さすが草野球sign03という感じですかねcoldsweats01

ボロボロになりだすと止まりません

その後、2塁手として守備から試合に出させてもらいましたが

打球は1度も飛んできませんでしたdown

打席は1回まわってきましたが

ボテボテの3塁ゴロcrying

まぁ、十数年ぶりでバットにbaseballが当たっただけましと考えるべきですかね~coldsweats01

やはり

バッティングセンターで真剣に(?)練習しないとダメですかね

試合は7時15分ごろに終わりとなり

なんとも懐かしい

とんぼでグランド整備をして7時半過ぎに帰って来て

朝食を食べて仕事に出たのですが

日頃、7時ごろに起きている私ですので

車に乗って出勤する時など

適度に疲れていることもあり

いつもの帰宅時乗車の気分でしたcoldsweats01

私が野球場へ向かって車で走っている時に

通勤のために駅に向かって歩いている人もちらほらいらして

その人たちは毎日早起きしているわけですし

主婦の方でも

早起きして旦那さんや子供さんのお弁当作りを毎日している人もいるのでしょうが

日頃、朝はのんびりしている私にとっては

昨日は、久しぶりの朝の5時過ぎから活動だったため

時計を見ては「あれっ!まだお昼前?」

「あれっ!まだ3時?」と

なんとも1日が長~く感じてしましたcoldsweats01

早起き、朝野球のおかげで

まさに1日の24時間を有効活用出来たと思うべきですかね

そんなことで昨夜は

よく眠れたカー助でした(まぁ、普段でもよく眠れるのですがね・・・coldsweats01

|

« また1つ年をとりました | トップページ | ブロガーイベントへ行ってきます »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
以前シェビイの散歩で早起きをしました。
早起きは慣れると気持ちいいですね。
特に都会は空気が澄んでいる感じがします。
次回はぜひスタメン入りをねらってくださいね。

投稿: cuore | 2009/04/16 08:59

cuoreさん

コメントありがとうございます
これからの季節は早起きもいいかもしれませんね
真冬の早起きは辛いですが・・・
まぁ、朝野球は4月から秋までなので
真冬の早起きをすることはないのですがねhappy01
メンバーの人たちは
ず~っと早起きして頑張っていますので
ひょっといって、すぐにスタメン入りは虫のいい話かと思いますので
しばらくはベンチスタートでしょうね
スタメン入りには
ナイスバッティングを何回か続けることでしょうかねcoldsweats01
頑張ってみま~す

投稿: カー助 | 2009/04/16 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また1つ年をとりました | トップページ | ブロガーイベントへ行ってきます »