« JR東日本の駅が禁煙になったとか | トップページ | こちらもクリックしていただけるとありがたいのですが・・・ »

2009/04/02

2回目が始まりました

先日、右のサイドバーに貼り付けたブログパーツ

「サントリー 森と水のクイズ2009」の2回目の応募受付が始まっています

先日も書きましたように

第1回の締切が3月31日で

4月1日より第2回目の応募が出来るようになっています

クイズは前回同様3択形式の問題で

5問正解すると応募フォームが現れ

好きな商品を選んで応募することが出来ますので

ぜひ、クイズにチャレンジし

商品をゲット出来る方が

私のブログパーツ利用者から出ることを願いたいものです

ちなみに

商品はサントリーのアルコール飲料もあれば

ノンアルコール飲料もありますので

どなたでもいただけたらお得なものだと思いますし

前回にも書きましたが

どなたでも応募できるレギュラーコースと

Eクラブ会員用のプレミアムコースがあり

Eクラブ会員になれば

2コースの応募も可能です

私とあなたに当たるといいですよね~happy01

|

« JR東日本の駅が禁煙になったとか | トップページ | こちらもクリックしていただけるとありがたいのですが・・・ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JR東日本の駅が禁煙になったとか | トップページ | こちらもクリックしていただけるとありがたいのですが・・・ »