« 早起きしたおかげで長~い1日でした | トップページ | 行って来ました!ブロガーイベント »

2009/04/16

ブロガーイベントへ行ってきます

今日の夜

またまたサントリーさんのブロガーイベントに行ってきます

今回のブロガーイベントは

「おうちカクテルワークショップ」というもので

その名の通りカクテルのイベントです

先月、サントリー公式ブログ「サントリートピックス」に

このイベントへの参加募集記事が出ていましたので

ビール、ワイン、ウイスキーのイベントに出ている(正確には、出させていただいているcoldsweats01)私としては

「参加してみたいな~sign03」と思い申し込んでおいたのですが

先週、サントリーさんから当選案内メールをいただき

それが今夜ということです

いままで私が参加させていただいたサントリーさんのブロガーイベントは

5回全て土曜日の昼間のイベントでしたが

今回は初めて平日の夜のイベントへの参加となります

もっとも

サントリーさん自体は

「ハイボールナイト」など平日の夜のブロガーイベントを

以前から多数行っており

その参加者募集の記事や

開催されたイベントの様子などは「サントリートピックス」

http://topics.blog.suntory.co.jp/

で紹介されているのを目にしてはいたのですが

埼玉の田舎に住むカー助は

飲んで帰ってくるのが面倒だなぁ~と今まで参加申し込をしていなかったのですよねcoldsweats01

今回の開催場所は

表参道TERRACEというところで

http://omotesando.tgn.co.jp/

お洒落な結婚式場のようです

今夜のブロガーイベントは19時30分に始まり

22時に終了予定となっています

サントリーさんからの当選連絡メールには

参加ブロガーさんたち30名ほどのブログアドレスが書かれており

それを拝見してみると

もちろん、はじめての方もいらっしゃるようですし

武蔵野ビール工場のイベントの時に一緒だった方や

登美の丘ワイナリーでのイベントの時に一緒だった方もいらっしゃれば

先月の白州蒸留所のイベントの時にいらした方もいらっしゃるようです

ビール、ウイスキー、焼酎派のカー助としましては

ワインの次にカクテルは似合わない気もしないでもないのですがcoldsweats01

折角選んでいただけたのですから

楽しんでこようと思っています

そういえば

サントリーさんからの当選連絡メールには

「ぜひ、お洒落をしてご参加下さい」な~んても書いてありましたので

白のタキシードで行く?

そんなわけないですよね~coldsweats01

|

« 早起きしたおかげで長~い1日でした | トップページ | 行って来ました!ブロガーイベント »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カー助さん、こんばんは
今頃は、帰りの電車の中でしょうか?
どんなおしゃれをして行ったのかな?

投稿: チエちゃん | 2009/04/16 22:54

チエちゃん

コメントありがとうございます
そうですね
コメントを入れていただいた時間をみると
ブロガーイベントを満喫し
帰る電車に乗っていたころですね
さすがにジーンズではありませんでしたよcoldsweats01

投稿: カー助 | 2009/04/17 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きしたおかげで長~い1日でした | トップページ | 行って来ました!ブロガーイベント »