« 2回目が始まりました | トップページ | もう少しで開幕3連勝だったのに・・・ »

2009/04/03

こちらもクリックしていただけるとありがたいのですが・・・

昨日は、右サイドバーに貼り付けたブログパーツ「サントリー 森と水のクイズ2009」のことを書きましたが

今日は自己中なお願いで~す

しばらく前から左サイドバーには

動画アフィリエイトを中心色々と貼り付けてあります

それらを動画再生して見ていただけると

ほんの小額ですが私に報酬があるのですよね~coldsweats01

ワンクリックは超~小額でも

多くの人のクリックのおかげで

そこそこの金額になったりすることもあるのです

まぁ、元々大金を稼ごうなんて思ってもいないわけで(そんなこと思っても無理でしょうが・・・coldsweats01

月々のブログ代の足しにでもでれば嬉しいなぁと思って貼り付けだしたもので

そんな程度の収入になったりならなかったりなのですがcoldsweats01

動画によっては

少し楽しめたり

「ふ~ん、そんなのもあるのだぁ」と思うものもありますので

時間に余裕のある方

「しょうがないな~カー助のためにクリックしてやるか」と思っていただける方

「それってどんなの?」と興味がある方は

ぜひクリックしていただけたらなぁ~と思っています

動画再生は

青い丸の中に白い三角があるボタンをクリックしていただければ

自動的に再生が始まり

最後にそのホームページに飛ぶようになっていますので

そこまで見ていただければOKなのです

ちなみに

1つのIPアドレスからは1回しかカウントされないようですので

同じ動画を同じ人が何度も再生していただいてもダメなようです

そんなわけで、よろしくお願いいたします


PS

もし

ご自分のブログにもアフィリエイトを貼り付けたいと思っている方がいらしたら

同じく左サイドバーに貼り付けてある「マイアフィリエイト紹介キャンペーン」をクリックししていただければ無料登録出来ます

|

« 2回目が始まりました | トップページ | もう少しで開幕3連勝だったのに・・・ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目が始まりました | トップページ | もう少しで開幕3連勝だったのに・・・ »