« 久しぶりにワックス掛けをしました | トップページ | 久しぶりにアメ横へ »

2009/05/04

やっぱりビールがあいます

こちらも久しぶりで

広島風お好み焼きを食べに行って来ました

002

お好み焼きには

やっぱりbeerがあいますよね~

001

熱々の広島風お好み焼きを食べなの冷えたビールは最高sign03

ついついビールがすすんでしまいます

大好きなチーズポテトを食べながら

003

さらに美味しくビールを飲んで・・・

とか言いながら

005

最後は生茶ハイを飲んでいたカー助なのですが・・・coldsweats01

まぁ、好きな物を美味しく食べながら

美味しいお酒を飲めることは幸せなことですよね~

そんなこと書いていたら

餃子でビールが飲みたくなったなぁ~coldsweats01

|

« 久しぶりにワックス掛けをしました | トップページ | 久しぶりにアメ横へ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「広島」という文字に敏感です(笑)
広島風お好み焼きを愛していただいてうれしいです。
いまや全国版になった広島風お好み焼きは、JR駅、空港、観光地でも真空パックのものが飛ぶように売れています。
一番ポピュラーなものは中にうどん玉またはソバ玉が入っていますが、私は野菜とイカ・エビ入りが好きです。
カー助さんはこんなメニューを召し上がったのですか?

投稿: オリーブ | 2009/05/05 08:26

オリーブさん

コメントありがとうございます
確かに広島風お好み焼きは全国に広まっているようですね
私の好きなのはソバ玉が入ったもので
この日もそれです
鉄板の上の熱々を食べながらのbeerがたまりませ~んhappy01

投稿: カー助 | 2009/05/05 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにワックス掛けをしました | トップページ | 久しぶりにアメ横へ »