« ふっくらした? | トップページ | 航空公園へ »

2009/05/15

悩んでいます

まぁ、悩んでいるといってもたいしたことでは無いのですが・・・・・coldsweats01

何を悩んでいるかといえば

朝野球のユニフォームの背番号をいくつにするか?

ということなのです

「空いてる番号ならいくつでもいいよ」と

メンバーの一覧表をいただいたのですが

当然のこといい番号は誰かがすでに使っています

0、1、2、3、4、5、7、8、9、12、14、15、18、22、23、24、27、44

が使われていますので

それ以外の番号ということになりますよね~

明日にでもユニフォームを頼みに行こうと思っていますので

今日中に考えなければならないわけで

う~ん、どうしよう~

という感じです

まぁ、こんなことが悩みだということは

幸せな奴だとも言えますよねcoldsweats01

というわけで

私の定額給付金は

ユニフォーム代の一部になることが決まりsign03

|

« ふっくらした? | トップページ | 航空公園へ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私だったらオススメは「52」ですネ(^^)
理由は、カー助さんの年齢だから(^^)
単純でしょうか? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何か新しい事をする時って「いつ」というのが気になる事ありますよね。
52歳の時に草野球を始めた(再開した)
という意味を込めて、
いかがでしょう?(*^m^)
baseball fivetwo

投稿: ちえ | 2009/05/15 14:03

ちえさん

コメントありがとうございます
アハハ
私も「52」も考えましたよ~
理由も同じ年齢でということでsign01
ただ
ちょっとみんなの背番号から離れすぎ?というのと
背中に「おっさん」しょってる感じがする気がしてねぇcoldsweats01
まぁ、間違いなく「おっさん」なのですが・・・
やっぱり
こんなこと真剣に考えてるカー助はお気楽者ですよねhappy01


投稿: カー助 | 2009/05/15 15:48

ょく年齢を聞かれると靴のサイズを言う事にしています。カー助さんの靴のサイズは25〜27でしょうか?何の番号と聞かれたら年齢と言うと相手がえっ?と、言った時冗談だよっていうと笑いがあって場が和むかも。

投稿: cuore | 2009/05/16 08:55

cuoreさん

コメントありがとうございます
靴のサイズは26cmで
考えてみたら年齢の半分ですから
背番号のわけを聞かれて「年齢」には大~~いに無理がありますよね~coldsweats01
場が和めばいいですが
殴られたりしてね(笑)

投稿: カー助 | 2009/05/16 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっくらした? | トップページ | 航空公園へ »