« シャボン玉 | トップページ | 判断基準 »

2009/05/29

今週の朝野球

火曜日と金曜日にやっている朝野球

先週は

火曜日は私たちのチームが審判の順番でしたので

3塁の塁審をし

金曜日は試合のない日でしたのでお休みでした

今週の火曜日は

相手チームが9人揃わず

1人足らないために私たちの不戦勝となり

審判役の人を1人借りて練習試合という形で試合をすることになり

いつもショートを守っている人が先発投手として投げることにした我がチーム

私はセカンド6番で先発出場で

試合開始直後にセカンドライナーを無事処理して1アウト

1回は両チーム無得点だったのですが

2回表の相手チームに打たれるは打たれるは

エラーはするはで(私はもちろんノーエラーですよ~happy01

外野へ打たれた打球の処理のカットマンに入ったりと走り回り汗だく

2回の裏の私の第1打席はストレートのフォアボール

やっぱりバットを振りたいですよね~coldsweats01

3回の表も相手に打者一巡の攻撃をされ

またまた守備だけで汗だく

私の第2打席は

初球を打って(またフォアボールは嫌なので・・・)センター前へライナーのヒット

2塁へ盗塁し

「ハアハア」言いながら

あとは次の打者に打ってもらって・・・と思っていると

相手キャッチャーがパスボールしたので

走りたくはありませんでしたが3塁へ走り

次の打者の内野ゴロで

一生懸命走ってホームイン

体のためにはいいのかもしれませんが

朝から走り過ぎ?って感じですcoldsweats01

試合はというと

相手の猛攻で時間が無くなり

コールド負け(←公式には不戦勝で良かったって感じですかねcoldsweats01

ここのところバッティングは好調気味だったので

「今日も打つぞsign03」と思っていたのですが

雨で今日は中止でしたので

今週の朝野球は1試合で

1打数1安打、1四球という結果でしたbaseball

来週も頑張りたいと思いますが

火曜日は審判の日で

金曜日の1試合だけですので

1打席1打席大事に打たなければね・・・

|

« シャボン玉 | トップページ | 判断基準 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャボン玉 | トップページ | 判断基準 »