« 離婚適齢期? | トップページ | 悩んでいます »

2009/05/14

ふっくらした?

今朝、出勤の準備をしていると

通勤途中の旦那さんに送られて

娘とチビがやって来ました

月に数回やって来ている娘夫婦とチビですが

ここ数回、私がいない時に来ることが多かったため

私がチビに会うのは1ヵ月以上ぶりとなります

001

しゃべれる単語が増え

ちょっとほっぺのあたりがふっくらした感じですかね

持ってきたおもちゃの

アンパンマンのお弁当箱が気に入っているようで

006

それを私に見せて

一緒に遊んで欲しいようでしたが

002

じいちゃんは仕事のため

残念ながら遊んでもいられませんので

バイバイして出てきてしまいましたので

今日は早く仕事を終わりにして

娘の旦那さんが迎えに来る前に帰ろうかな~

と思っているじじ馬鹿なカー助だったりもしますcoldsweats01

|

« 離婚適齢期? | トップページ | 悩んでいます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ちびちゃんおじいちゃんに輪郭がよく似てきたように見えます。アンパンマンのお弁当箱可愛いからおじいちゃん見せたかったんでしょうね。今日は早く帰りたくなっちゃいますね。

投稿: cuore | 2009/05/14 10:31

こんにちは!
天然パーマは、ママ似ですか?
パパ似ですか?(^^)

今頃、おチビちゃんどうしてますかねぇ(^^)
早くおじいちゃん帰って来ないかなぁって
チョコチョコしてますネ(^^)

仕事は明日!(^^)
今日は、もう帰っていいのでは?^m^
仕事にならないのではないですか?(^^)

「そういうわけにも行きませんよ。仕事は仕事ですから、きちんと終わってから帰りますヨ!」

と、カー助さん言いそうですが!^m^
rundash

投稿: ちえ | 2009/05/14 10:53

cuoreさん

コメントありがとうございます
まだまだ見方によって
身内の誰にも似てると言える感じですよね~happy01
チビはアンパンマン好きということもあり
みんなが買ってくれるおもちゃも当然アンパンマンのついたものになりますねcoldsweats01

投稿: カー助 | 2009/05/14 12:07

ちえさん

コメントありがとうございます
天然パーマは
どちらかといえばママ似かと思いますが
娘が小さい頃は、少~しウェーブがかかっている程度だったのですがね・・・

いえいえ、もうじいちゃんのことなどすっかり忘れて
今日は天気がいいですから、ばあさんと外で遊んでいると思いますよcoldsweats01

ハイ!その通りsign03
仕事が終わったら
サッと帰りますrundash

投稿: カー助 | 2009/05/14 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離婚適齢期? | トップページ | 悩んでいます »