« 上半身も少しだけ痩せてきた? | トップページ | スパイクも買ってしまいました »

2009/06/08

ユニフォームが出来てきました

先月

「悩んでいます」と題して

朝野球のユニフォームの背番号を何番にするか悩んでいるという話を書きましたが

そのユニフォームが出来上がってきました

002

結局、背番号は29にしました

まぁ、ちょっと悩んではみたのですが

これといって思い浮かぶものもなく

肉好きで

憎まれ口の多いカー助ですので

29にした次第ですcoldsweats01

今日はあまりいい天気ではない埼玉県ですが

明日はなんとか雨も大丈夫そうですので

明日からこのユニフォームで野球が出来そうですhappy01

|

« 上半身も少しだけ痩せてきた? | トップページ | スパイクも買ってしまいました »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

格好いいユニフォームができましたね。ぜひモデル着用写真もアップしてくださいcoldsweats01

投稿: cuore | 2009/06/08 18:10

cuoreさん

コメントありがとうございます
モデル着用写真ですか~sweat02
自分で自分を撮影するのは
ちょっと面倒ですし
上手く撮れそうもないので
カメラマンを探さないとですね~camera

投稿: カー助 | 2009/06/08 21:32

う~ん、なかなかいいですねぇ。
モデル着用写真希望の第2号です!
後ろ姿でもいいですよ~happy01

投稿: チエちゃん | 2009/06/08 22:12

チエちゃん

コメントありがとうございます
なかなかいいでしょ~happy01
チエちゃんもモデル着用写真希望ですかぁ
せっかく着用写真をアップするなら
前と後ろからと両方ですかねcoldsweats01
な~んて
撮影してアップしないといけない雰囲気になりつつありますね・・・sweat02

投稿: カー助 | 2009/06/09 09:33

うわぁ~、白に赤!広島カープのユニフォームに似ていますね。
成績はあまり真似しないほうがいいですよ!
憎まれ口の肉大好きなカー助さんの背番号、誰も忘れませんね。

投稿: オリーブ | 2009/06/09 14:16

オリーブさん

コメントありがとうございます
グレーに赤ですが広島カープのユニフォームに似ていることは確かですねhappy01
残念なことに
成績は広島カープまでもいかず
横浜ベイスターズ並みなのですよねdown
まぁ、プロじゃないんで本人達が楽しんで野球が出来ればいいのかとも思っています(半分負け惜しみですが・・・coldsweats01

投稿: カー助 | 2009/06/09 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上半身も少しだけ痩せてきた? | トップページ | スパイクも買ってしまいました »