« ユニフォームが出来てきました | トップページ | 試合結果はというと・・・ »

2009/06/09

スパイクも買ってしまいました

スパイクは十数年前に使っていたものがあり

それを探し出してきて使っていたのですが

やはり

新しいユニフォームが出来てくると

ボロボロのスパイクもなぁ~と思い

新しいのを買ってしまいましたcoldsweats01

003

それと

「ベルトは持っているならそれでもいいよ」と言われたのですが

みんなが赤いベルトなのに

自分だけ使い古した黒いベルトっていうのもなぁ~と思い

こちらも新しい赤いベルトを購入

まぁ、カッコウでやるわけじゃないsign03という考え方もありますし

まずはカッコウからで気分を盛り上げてだよねsign02という考え方があってもいいのじゃないかな?

と、思ったりもするカー助ですcoldsweats01

まぁ、単なる自己満足とも世間では言うのかもしれませんが・・・sweat02

これでカッコウだけは完璧ですので

あとは何処で撮影するかだけですかね(アハハ)

|

« ユニフォームが出来てきました | トップページ | 試合結果はというと・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
確かに格好ではないですがすべてが新しいと気合や気分も違ってくると思います。背番号29番カー助さん本塁打狙いで頑張ってください。new

投稿: cuore | 2009/06/09 10:47

cuoreさん

コメントありがとうございます
気持ちだけが前へ行って
体がついていかないcoldsweats01というお年頃のカー助ではありますが
楽しく頑張りたいと思っていますhappy01
大きい当たりを狙うと
力んでボテボテのゴロになってしまう場合が多いので
確実な打撃をしたいと
いつになく謙虚なカー助でもありますgood

投稿: カー助 | 2009/06/09 12:24

twonine気合いだ~です。
ゴロもしかりボボテボテも全然OKで~す。
そのうちお孫さん同伴で行っちゃったりして。coldsweats02

投稿: cuore | 2009/06/09 14:44

いいえ、何事もカッコウからです!それさえ整えば力がそれについていくのです!!ていうか・・・そうありたいですね。
野球はチーム競技なので身につけるものが揃っていないと弱く見えるかもしれませんね。
皆さんのコメントを読むと近いうちにカー助さんのユニフォーム姿がUPされるようですね!

投稿: オリーブ | 2009/06/09 15:55

cuoreさん

コメントありがとうございます
気合が空回りして
怪我だけはしないように気をつけねばと思っていますcoldsweats01
チビは女の子ですから
野球には興味を持たないんじゃないかと思いますね~

投稿: カー助 | 2009/06/09 16:46

オリーブさん

コメントありがとうございます
そうですね
野球は団体競技ですから
みんなでお揃いのユニフォームで
心を1つにして頑張ることは大事かもしれませんよね

ユニフォームのモデル着用写真のアップは
何となくそういう雰囲気になってきましたよねsweat02
近いうちかどうかは別として
可能なことはリクエストに答えていこうかなぁ~とも思っているのですが
まずは、写真の中に
遠~く、小さ~く写っているのをアップして
ブーイングをいただくパターンでしょうかねcoldsweats01

投稿: カー助 | 2009/06/09 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニフォームが出来てきました | トップページ | 試合結果はというと・・・ »