« 山崎蒸留所でのブロガーイベントの案内が出ていました | トップページ | いらない形容詞 »

2009/06/12

我が家の玄関での1枚です

001

私の靴とチビの靴

こんな小さな靴ですが

疲れ知らずというか元気に走り回るチビなのですよね~dash

成長が早い時期ですので

数ヶ月したら

この靴は履けなくなると思います

徐々に私の靴の大きさに近づいてくるのでしょう

もちろん、女の子ですから

26.5cmまではいかないでしょうが・・・coldsweats01

|

« 山崎蒸留所でのブロガーイベントの案内が出ていました | トップページ | いらない形容詞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山崎蒸留所でのブロガーイベントの案内が出ていました | トップページ | いらない形容詞 »