« 暑い時は暑い地域の料理 | トップページ | な~んだ出馬しないのですか »

2009/07/16

暑さに負けず元気です

梅雨明けした関東地方は

昨日も30度台後半の気温で

『猛暑』という感じで

今日も朝から気温は高くなっています

そんな中、久しぶりに娘とチビがやって来たのですが

大人は朝からの暑さにうんざりで

元気もありませんが

チビだけは相変わらず元気で

ピヨピヨとサンダルの音をさせて走り回っています

002

まぁ、元気なのはいいことなのですが

小さな体のどこにそんなパワーがあるのかと思いますよね~

先日の息子の旅行のお土産の亀のぬいぐるみが気に入ったようで

「カメさん」と言いながら抱きかかえて大はしゃぎです

大人から見ると

決して可愛いぬいぐるみでもありませんが・・・coldsweats01

ぬいぐるみなら何でもOKという感じなのですかね

朝から食欲も旺盛なようで

パンとチーズを食べ、牛乳を飲んで今日も1日大騒ぎでしょう

最近は「やだ」の連発で

生意気にも自己主張するようになり

少しずつ手に負えなくなりつつもありますが

それもまた成長なのでしょうから仕方のないことかもしれませんね

夏といえば

やっぱりビニールプールを買ってやらねばでしょうか

それと

ビキニの水着?ですかねcoldsweats01

|

« 暑い時は暑い地域の料理 | トップページ | な~んだ出馬しないのですか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い時は暑い地域の料理 | トップページ | な~んだ出馬しないのですか »