« おばさんは影響されやすい? | トップページ | のたうち回る激痛 »

2009/07/24

夏休みは人の流れが変わる?

お子チャマたちが夏休みに入ったせいか

今週は、朝の通勤の道路が少しだけ空いている感じです

まぁ、その分日中は子供の飛び出し等に気をつけて運転しなければなければなりませんがねrvcar

空いているといえば

時々ランチを食べに行くこ洒落たイタリアンレストラン

いつもはおばさんたちで混んでいて

駐車場の空きスペースを探すのも大変なほどなのですが

おととい行ってみると

駐車場はガラガラで

もちろん店内も超~空いていました

今日は店内は静か?と思ったら

なんでそんなに大きな声で話しているの?と思うようなおばさんたちがいるではありませんかcoldsweats01

体型と声の大きさは比例する?と思わせるようなおばさんたち・・・sweat02

このお店

ランチにデザートセットとかもあるので

おばさんたちに人気のようですが

少々お高めなせいか子供連れは少なく

おばさんグループのお客さんが多いのですよね~

そのせいか

夏休みとか春休みとかに入ると

空いています

子供たちが学校へ行っていれば

友達とランチを楽しんでいる方々も

夏休みになるとそうもいかないのでしょうかね

まだ夏休みが始まって1週間も経ちませんが

「早く夏休みなんか終わって学校へ行ってよ!」と思っているお母さんも多いのではないでしょうかねcoldsweats01

|

« おばさんは影響されやすい? | トップページ | のたうち回る激痛 »

人間ウォッチング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばさんは影響されやすい? | トップページ | のたうち回る激痛 »