« 汗だくです | トップページ | 暑さに負けず元気です »

2009/07/15

暑い時は暑い地域の料理

昨日も暑い1日で

朝野球とウォーキングで体力を使いましたので

ランチはインドカリーにしてみました

やっぱり

暑い時には暑い地域の料理が一番ですかねgood

さっぱりしたものばかり食べていると夏バテしてしまいそうな気がしますしね

001

キーマカリーとベジタブルカリーを

ナンで美味しくいただきました

本場ならこれに熱いチャイなのかもしれませんが

さすがにそこまでは・・・って感じで

チャイは冷たいのをたのみました

002

ちょっと疲れるぐらいの運動と

3食きちっととることが夏バテしない秘訣でしょうかね

まぁ、52年間夏バテなんてしたことがないカー助ですが・・・coldsweats01

|

« 汗だくです | トップページ | 暑さに負けず元気です »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗だくです | トップページ | 暑さに負けず元気です »